平日と休日

ヤベーヤベー!

毎夜毎夜帰宅時間が終電過ぎる…。

今週なんて2日泊まって3日タクシーだからね。
てか。タクシーで帰宅するの久々だったよ。
金曜日もなんだかんだ言って、家に着いたのが午前2時っていう意味の分からない時間だからね。
飲み行っているっての言うなら、まだ納得はできなくとも理解は出来る。
でもこの一週間は、酒なんて一滴も摂取してないからね。

まあ、仕事の対する不満なのか、子供みたいにすごいだろうーって自慢なのか判らないし恥ずかしいので、その話はここらで止めます。

でも、月から金までの反動が今一気に来てます。
めちゃくちゃ遊びたいくせに、何のやる気も出てこない。
部屋でただただゴロゴロゴロゴロしてるわけで、ついでに本を読みつつ、音楽を聴きつつでもやっぱりゴロゴロしている。

生産性がまるで無い。ちっとも有意義では無い。
でもその代わり楽だ。

予定も無いし、今日はヒッキーにでもなって休日のありがたみを味わいたいと思います。