僕がスーパーマンだったら死にたいと切実に思うよ

人って、心に鎖が巻かれていないと生きていけないよね。
生きるって、自分に足りないものを探す時期があり、そして足りないものを補充する作業だって思い始めた。
だから、肉体的に制限が無いスーパーマンは「普通の人間と共に生活する」「犯罪や災害から善良な市民を守る」の二つの鎖を心に巻き付けないと、きっと飽きてしまう。
散々、やりたいことをやって、やりたい事も見つからずに、それでも時間は流れ、無意味に過ごし、それに怯え、ただひたすらに過ぎていく時間を何かで埋め、それでも埋めきることができず、最終的に暇に殺される。
だから、制限された世界での不自由な自分に陶酔し、不幸な運命を背負った自分の悲劇に心酔し、それを楽しむ。
生きる為に。

もちろん、それは人間にも言える事だけどね。


そんな事より、今日新島から帰ってきた。
金曜の夜に行って、土曜の朝に到着し日曜に帰ってくると言う、仕事を休まず体力の無さを無視した男三人強行軍。
日に焼けたせいで背中が痛い。非常に痛い。本気で痛い。
向こうでやったことと言えば、海は入って、温泉入って、花火して、爆睡!
海は、殆どプカプカ浮いてただけだし、温泉は日に焼けた肌には地獄だったし、花火は打ち上げ、ロケット、トンボ花火が9割と言うマジ何やってんのって感じの旅行。
そもそも、新島に行くのに船で行ったんだけど、片道7時間半!
しかも、席なしの乗車券だけ買ったからもう行くだけで疲労が溜まると言う面白さ。
まあ、細かいと言わないけどムッチャ疲れた。楽しかったけどね。


てか、なんか最近遊び過ぎて体調が悪いよ。
来週も、すでに予定が組まれている。
自分の蒔いた種ならしょうがないけど、人が蒔いた種にまで手を付けるのはやめ様と本気で思った。

まあ、明日からまた一週間が始まるけど頑張って乗り切ろうか。
本当に久々だけど、ただただ書きたい事を書いて、簡単な説明にも省略を入れたせいで非常に読みづらくなったけど、疲れたので今日はこの辺で終わりますわw
てか、背中痛いのでもう不貞寝します。
じゃ、また今度ね。

あ、そうそう誰でもいいけど偶には遊ぼうぜ。