2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンは、ちょっと飽きた。

世の中には、3桁を超えるほどバトンをやっている人も居るというのにたった3回程度で飽きた。秋田秋田w言っても、回ってくれば耳が口まで裂けるwほど喜びますよ! そういえば、今日銀行巡りしてきて、窓口の綺麗どころで目の保養をしサボって本屋に寄った…

またバトンですよ

mixi繋がりのノブさんからバトンが回ってきた! もちろん、これはやるしかない! 1.回してくれた方に対しての印象は? ①何事にもアクティブ! ②お酒を飲むと更にアクティブ! 2.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか? ①色々とだらしな…

うわわー!

おい! 俺って馬鹿じゃねーの。何とち狂ってんだか!当該期間経過後30日を越えない期間に書類を提出しろって、財政六法にハッキリ明記されてんじゃん! どこにも月末まで出せなんていって無いじゃん! 前例だってあるじゃん!だから、2月28日までにださ…

やっぱ忙しい。

今日はバトンが2つほど溜まってるのでそっちを片付けます。まず猫さんから回ってきた色バトンからQ1.自分を色に例える?と 意外と難しいなぁ 緑かなQ2.自分を動物に例えると ナマケモノ!Q3.自分を好きなキャラクターに例えると? 童話のアリとキリギリスの…

地味に忙しいぞ

集中力が無くなるとやっぱり休憩って入れるよね。 僕なんて、やる気が無くなった瞬間にコソコソっとネットを見ている訳ですよ。 それでも、やっぱり仕事を5〜10分くらいで仕事にもるんですけどね。そうそう、今日はめちゃくちゃ忙しいだよ。 なので、いろい…

発見。

最近気がついたのだけど、僕はどうやら見上げるのが好きなようだ。出勤の時も退社のときも決まって上を向いて、空を眺めてビルを眺めて家と会社を往復している。そんなことを、学生時代からもう何年もしてる気がする。 しかもその行動は、決まって一人のとき…

バトン

見たら速攻でやらなきゃいけないバトンみたいです。 さて、どんちゃんとは僕の事だかどうだか不安が残りますが、琴さんから回ってきたのでやります! ●今、どこに居る? 自分の部屋。 因みに布団の上。 ●今、一番近くに誰が居る? 弟がモンスターハンター2し…

精神的に復活!

今日はネタだらけの午前中だった。朝起きた時点で、もうネタだ。弟が僕のことを見事蹴り起こしてくれた。 もちろん、頭や腹などではなく見事に脛を強打。 変な奇声をはっしてのお目覚めで、脳の覚醒度合いはマックス! それだけでも、今日は書くことに困らな…

愚痴

2月14日が普通に過ぎて行ったので、何にも特別2月14日が普通に過ぎて行ったので、何にも特別な事など起きなかったので、嫌がらせに読んだ人がテンションを下げる話をします。実は、全然時事に関係の無いところで最悪に気分を害しただけです。なので、…

化け猫

今日、卑猥な猫の夢を見たんで思い出した事がある。僕の母方の田舎で猫を飼っているんですが、今年の初めごろに死んだ。 原因はわからないが、たぶん老衰だろと勝手に思ってる。 かなり長生きで、今年生きていたら21歳と言う長寿。 僕が生まれた1年半か、…

脳みそバァーン!

今日の朝、通勤カバンの中から携帯電話が鳴っていた。 寝ぼけながらカバンに手を突っ込みガサゴソやってたら、中に入っていた携帯剃刀で指を切った。 結構深く切ったせいか、出勤まで血が止まらなかった。 地味に痛い。なので今日はテンションが低い。かなり…

寒い寒い、さっむ〜い!!!

今日は、朝から異常に寒かったね。 目が覚めるほど寒かったけど、それを通り過ぎて逆に眠くなったよ。 あまりに寒かったから、ガスストーブの前で着替えたもん。 一酸化酸素で死ぬかと思うほどストーブに近づいたからね。なんでこんに寒いんだろうと思ったの…

疲れが抜けない月曜日。

猫さんからツンデレ風味のお祝いを頂きながら、仕事の忙しさと職場のPC買い替えなどで、ゴタゴタしていたのでお礼が遅れました。 あんがとね! さてさて、もう地味に2月6日です。 先日と先々日と遊び呆けている僕ですが、今日寝坊しました。 完璧なる寝坊で…