眠れないw

やっぱり、好きかもしれないな。
会っただけなのに、めっちゃ嬉しいもん。

最初は興味本位で会ってみただけだけど、こんなに気になるとは思いもよらなかった。
やっぱ、恋てのはいい物なのかもね。
生きる活力になるよ。

中学生に戻った気分だよ。
もっともっと相手のことが知りたいし、もっともっと喋りたい。後、偶にでいいから会いたいな。
人見知りだし、喋るの苦手なんだけど凄くお喋りしたい。

恥も見聞も無く、生まれてきてありがとうって本気で思えるよ。

ヤベエヤベエ、酒も飲んでないのに頭テンパリ過ぎだよ。
何も無かったのに丸一日経っても浮かれまくりだよ。
でも、嬉しすぎて吐きそうだよ。
きちがいみたいだ。