2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中が大変だ〜!!!

仕事中ですが、カニバリズムの歌が、頭から必死にしがみ付いて離れないと言う前代未聞・空前絶後・四捨五入と言う緊急事態に追い込まれました。 アホな事を言っておりますが実際リアルに大問題です。どんな大問題だと言いますと、例えば書類の数字があってい…

なんか限界。

「大変。お仕事が忙しくて死にそうだわ。」 などとぼやく程度に、いつも道理の月末を過ごしています。いつも道理と言っても、先月に比べれば天国と地獄、電卓とそろばん、僕とボラ程の差があります。 もちろん、今月は地獄でそろばんでボラの方です。まあ、…

ただいま。

皆さんこんばんは。今午前1時です。 水曜日の朝9時に出勤してから、木曜の深夜1時に帰宅と言う久々に無理をしました。 まあ、残業どころではなく泊り込み仕事をしてきた訳ですw明日が休みでなければ、死んでいました。さすがに、一睡もしていないわけで…

残業だ〜。

今日も、真面目に仕事をしていました。 もちろん、見栄をはりました。 先日の日記を見直したんです。なんだか、「イエッペ」についてあ〜だこ〜だ適当な事を書いていると、胡散臭いと思いました。 なので、これからは胡散臭いドンを略してウサドンっとお呼び…

狂ってる?

このごろ、みんな酷いです。 人の顔見れば、狂ってるだとか・キチガイだとか行ってくる始末。 ここでハッキリと言っておきますが、僕は狂っていないしキチガイでも無い。 皆が言うには、週末の行動が異常だと、言動が異常、思考が異常、むしろ全部異常みたい…

…なんてね。

最近ちまたでは、青龍刀で野菜を切ることが流行っているらしいです。 初心者は、まず人参から始めたほうが良いらしいです。 もちろん、人参は大嘘です。おっとチャンネル間違えた。 ピッ。

久々に苛ついた。特に嫌な事があった訳ではない。 でも、何でこうも善意ってやつはムカつくんだろうか。 苛つた時は、何でもかんでも投げ槍になってしまう。口調も、心なしか刺々しいものになったと思う。ちょっと抑えるのが大変だった。 癖だ。 こんな場合…

ア○ム

お久しぶりです。 何か色々あって、サボりました。 まあ、本当は金欠が原因で色々億劫になっていただけです。今、残金が44円。 昨日も44円。 一昨日も44円。 地獄です。何故こんな無残な事になったかといえば、原因は先週の土曜日の事です。 地元の神…

欠伸を止められない

さあ、元気だしていきましょぅ。 今日は金曜日ですぅ。 明日は休みですぅ。やった〜〜〜ぅ。 さて、昨日は一日中、僕自身の文章力の無さに失望しておりました。 具体的に言えば、前々日の日記です。あまりの酷さに涙がチョチョ切れました。何が言いたいのか…

腹減った〜

「女は本能的に窓を閉めて、しかも締めつけるものではないですかね。」 上の言葉には色々な読み方がある。 1:窓を閉めてカーテンも絞める。 2:窓を閉めベッドで男性のピ〜〜〜を締め付ける。 もちろん、ピ〜〜〜の部分は首だ。 しかし、「男尊女卑の豚」と…

夢と現実

今日は夢を見た。久々だった。 夢の内容は自分が余命6ヶ月と言う設定だ。 っといってもそこから話しが派生するわけではなく、ひたすらにシュールで支離滅裂な内容だった。 例えば、部屋でのんびりしているのに急に女性が入ってきて、髪を梳かしてくれっと頼…

ウツケモノ

流石に疲れた。 金土日と動きすぎ遊びすぎ寝なさ過ぎって事で、色々スッキリした。 楽しく面白く地味に勉強になった、三日間だった。 この三日間を細かく書くと、頭を疑問視されるから大雑把に説明します。 まず、金曜日。 前々から遊ぶ約束などをしていたの…

あぱぱぱぱぱぱ

まあまあまあ。 皆さんこんにちは。 いや、こんばんはかな? どちらでも関係ありませんけどね。サボり魔=ドンですが、やっと金曜日ですね。明日は土曜日です。 耳に蛸ができるほど酸っぱく言ってますが、自分は公務員なので明日はお休みです。 月末と違い、…