2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いyo

イエッペイエッペイエッペ。気がつくとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。 本当、毎日毎日に特に充実して生活している訳でないのに、狐に化かされた様に時間が進みます。 自分がもう「おじさん」の域に達している事を渋々ながら認めなければいけないの…

ガンダム種・我狼伝 ポイントで買いました!!!

やっと金曜日ですね。今日は前日買ったゲームのやり過ぎで、半端無いほどの寝不足。 流石に、面白いからって明け方近くまでやるのはアフォだったとしか言えない。 しかも、ちょっと寝坊しました。 起きたら午前8時20分。もちろん、大幅な遅刻はしませんで…

今日は給料日だぁ〜…。

パチパチパァーンチたった今、頭の深い部分から思い出された言葉です。 ちょっと違うかもしれませんが、確かこんな感じの言葉でした。 なんだったけな。 まあいいや。今日は、皆さんに僕の悩みの種である、ストレスの原因である、職場の先輩について紹介した…

文字化け!!!

オッス! オラ、ドン! 久々に、約二週間ぶりに僕が生存している事を証明したいと思います。この二週間何をしていたかと言いますと、簡単に説明すると仕事が忙しかった訳です。仕事量が増えた訳でなく、仕事をする意欲がモリモリと湧いてきたために仕方なく…

明日は休み♪

昨日の夜は、本を読んでいました。もちろん、昨日紹介し読みたい読みたいと言っていた探偵ガリレオ (文春文庫)かと思い気や、実は暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)と螺旋に回転する世界―He said,“LUV U 4 EVER.”を読んでいた訳です。探偵ガリレオ (文春文庫)…

こにゃにゃちわ。もちろんドンです。 ちょっと前の事なのですが、パソコンが壊れました。 しかも、完璧に壊れた模様です。 ソフト側でなく、ハード側です。 騙し騙し使っていましたが限界だったようです。パソコンを、僕より数億倍詳しい弟殿もお手上げなの…