2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい眠たい眠たい……。

1日の3分の1が睡眠時間らしいです。 この1週間、厳密いえば月曜から金曜までの睡眠時間は1日の約12分の1です。 昨日は徹夜です。 何故このような限界バトルをしているのかと言うと、今日が書類提出の期限だったからです。 もう死ぬほど眠たい。マジ死ぬ。ト…

短文

昨日の天気とは一変して青空が広がっています。窓から見える景色が鮮やかです。前日の台風が嘘のようです。台風一過と言うのでしょう。 今日は暑い日のようですが、冷房の効いた部屋で仕事をしている僕には感じません。 外に出ている人は、汗をかき肌が焼け…

直ったよ〜〜

え〜、パソコンが無事に直りました。やはり、ソフト側ではなくハード側の問題でした。 しかし、パーツが壊れている訳ではありませんでした。 原因は、埃です。 そう、空中を舞い地に積もるあの埃です。 僕は見ていないのですが、本体の内部に大量の埃がたま…

イエッぺの園+直った!

皆様こんばんは。 ようこそ「イエッペ」の園へ。ここは特別な場所です。通常の方法では閲覧する事はおろか認識する事さえ出来ません。 ここをご覧になった皆様は万能なる「イエッペ」に選ばれた特別な存在なのです。 わかりやすく言えば、人間からイエッペ人…

残業だり〜!

先日、先々日といつも道理のメンバーで遊んでおりました。 もちろん、いつもの場所でいつも道理ゆったりとした時間の中で遊んでいたわけです。ちゃんちゃん 終わらないんですけどね。 金曜の日記でパソコンが壊れたって話をチラッとしましたが、本格的にぶっ…

忘れてた

私信ですが、うちのパソコンがまたぶっ壊れました。なので、メッセに入る事が出来ないです。詳しく決ったらなんか連絡ください。イエッペ!!!

〜〜某軟便氏を称えよ〜〜

今日は金曜です。 それがどうしたと言われれば、激怒するしかありません。 僕のように嫌々仕事に行っている人間は、この金曜日に命をかけていると言っても過言ではありません。 月、火、水、木とかず数の難関を経てきました。 上司に怒られた事や、仕事を急…

THE・体調不良!!!

体調が不良です。 日記などがサボりがちなのはこのせいです。 しかし、ここまでの不良は初めてです。 これも、週末の無茶が原因。飲んで遊んでの繰り返し、しかも通常の日も就寝が午前2〜3時。これでは体力が持つわけありません。 前々から体調が悪かった…

お・ひ・さw

おひさしぶりに更新です。 先週は大変でした。 一つ一つ簡単に報告します。まず、土曜日です。 金曜日に先輩に連れられて飲んだわけなんですが、案の定終電がなくなりました。それを理由に会社でオールです。家に帰れたのが午前6時過ぎてました。 もちろんす…

三連休は…

ちょっと聞きたいのですが、文章を書くとき最初に内容を決めてから書き始めるのですか? 僕は、なにも考えずに書き始めます。なので、最初と最後がチグハグは印象が拭えません。 だからと言って、推敲などしても文章の価値は折れたシャーペンの芯ほども上が…

質問(?)されました。

「アニメの女の子って、童顔なのに胸が以上に大きくて気持ち悪いわ。 あれが男の子の考える理想の女の子なのかしらね。」などと聞かれた。 言わずもながら栗山千明が好きな僕は、どうだろうっとしか言いようが無かった。 確かに小さい子供は可愛いとは思うが…

午後

今日皆さんは、「ドンは家に帰ってゆっくり寝ている。」などと思っていたでしょうが、現実はそんなに甘いものでは無いのです。では、家にいないのであれば何所にいるか。そんなもの会社に決っているではありませんか。ひたすらに、額に汗(脂汗)を流し必死…

脳みそバン!!!

先日は会社を休みました。 39度もの熱を出し、ゼーゼーハーハーしながら寝込んでいた火曜日。 一晩空けた今日。もちろん体調不良は完治しておりません。 多少よくなったんですが完治には程遠く常に熱と寒気が体を襲います。 しかし、仕事を休むわけにはいけ…

月曜日

あらあらあら まあまあまあ ってな感じで時間は過ぎるものだけど、気がついたらもう月曜日。 土日と遊びほうけてまして、懐のお札は羽が生えてが出て行きました。 まあ、衝動買いではないので問題は無く、お祝いしたかっただけなので気にしないで下さい。実…

日曜日

「日曜日に書いているように見せかけて月曜日に書いている。」そんな日記です。 土曜の続きで、到着したら、麝香、琴音、ライノ、雪璃((敬称略)←これでいいのかな?)の4名の方が既に到着してました.。軽く挨拶をして部屋に入りました。 部屋には、もん…

土曜日

土曜の出来事。今日は麝香先輩のお祝いパーティーです。 午前5時に起きまして、午前10時までゲーム(アバタールチューナー2)。 途中、午前9時に麝香さんに電話して、今日の開始時間を聞くが要領を得ない。 午後10時から30分ほど風呂に入り、パンツ…

消えた

うっわ。 かなりボケたよ。昼休み潰して書いていた今日の日記を消しちまった。 ブログやテキストサイトをやっている、大体の人が経験するこの失敗を今日始めてやっちゃった。 なんとも、書く気の萎える・(仕事の)やる気がしぼむ・目の皮たるむ・レム睡眠。…

イエッペ

イエッペ!!! 「イエッペってなんだろう」と、挑戦的なお言葉をもらいましたイエッペ。 これはイエッペについて詳しく語らなければいけないイエッペ。 脳内会議にて左脳ドンと右脳ドンが上の判断に同意し恐ろしくも悲しいイエッペの物語を語ろうと思います…

いつも道理の夜

昨日の夜です。 影牢2もクリアしてしまい、特にやる事も無かったので久々に過去の未クリアゲームでもやろうと思ってノッソノッソっと探していました。そしたら出るは出るは未クリアゲーム。軽く列挙してみます。 フロントミッション4 第二次スーパーロボッ…

いつも道理の夜+イエッペ

今週の土曜なのですが、麝香先輩とライノ先輩の「死なずに戻ってこれてよかったね。しかも免許も取っちゃってキイィ〜〜〜パーティ(もんじゃ)」が行われるようでそれに参加する事になりました。 主役である麝香先輩が規格から計画も立ててしかも、買出しま…

ドンはテンションが下がった。

最近はテンションが下がりっぱなしです。 本当は書くこともまともに無いので愚痴をダラダラと書いたのですが、あまりに見苦しいので削除しました。あれだよね、自分を含めてなんだけど人の愚痴って読んでると常に自分が正しくなっちゃうんだよね。 気がつい…

今日は忙しいです。

忙しい忙しい。 急な仕事が入ってしまい大変です。これも、昨日暇だ暇だ言っていた罰のように忙しい。うちの職場に妊婦さんがいらっしゃるんですが、その人がそろそろ出産の準備のため長期の休みに入るようなんですね。しかも、出産後も1年間の休みに入るた…

アメ

注意。 頭の悪い子が暇つぶし書いた、気分を害する文章の羅列です。推敲・構想などの高尚な言葉とはかけ離れた文章ですので観ない方がましかと思われます。むしろ、引き返して下さいお願いします。因みに責任はとりかねます。 もやしっ子の人口が9割に届く…

先日、部屋を片付ていたときに気がついたのですが、最近買っても読んでない本が結構あります。 探してみる、何だかんだで10冊以上出てきました。しかも、全部長編もの。 溜まった原因は、後で読もう後で読もうっと言う後回し作戦と最近長編を読む気力がな…

ベアトラップ発動

まあ、日記を書こうと思うのです。今日は日曜日ですが、とりあえず金曜日から土曜日のにかけてのことです。 あるバカがいました。そのバカは、その日先輩とお酒を飲んでいました。 急に何を思いついたのかそのバカは先輩と飲んでいる最中に友達に電話をし始…

七月に入りました

イエッペ!やっと七月になりましたね。月が変わっても何が変わるわけでもなく変わるといえば家のカレンダーどもだけです。しかし、「めんどい」が口癖な僕の部屋のカレンダーは四月を示したままです。 まあ、皆さんの家庭ににも良くあることでしょう。話は変…