2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クワァー!

今日は色々やられた。 プリンターめ、今まで普通に動いていた癖になんで僕に順番が回ったとたんにトナーの交換表示が出るんだ! トナーの交換で手が真っ黒だ! コピー機のやつめ、みんなの印鑑が所狭しと押してある書類を見るも無残に破きやがって! 部長の…

「ひぐらしのなく頃に」をやってみてw

最近色々と忙しく癖に、「ひぐらしのなく頃に」と言うサウンドノベル同人ゲームに嵌りました。 いわゆる、ミステリー小説をサウンドノベルにしたような物。 これが、面白い。 かなり、面白い。 しかも、怖いw 今のところ、選択肢が全く無いゲームなので、ひ…

思い込む事

いや、最近暇なんだよね。 あまりに暇だから、好きでもなんでもないものを「好き」だって思い込んだわけですよ。 好きって感覚は、僕の中では理屈で語れるほど明確なものじゃないから使いやすかっただけなんだよね。 逆に、嫌いって思ってもよかったんだけど…

日曜は無茶しない!

うをぉぉぉぉ…。 まじ、きつい。昨夜は、何か4人で飲みました。 琴さん、麝香さん、ライノさん、僕っていう、基本的な、スタンダードな面子ですwもちろん、麝香がいる時点で狂気のゲームが始まり、罰ゲームとして飲んだわけです。 その結果、麝香は我宅に…

人をほめるときは大きな声で、人の悪口はもっと大きな声で

題名は全く関係がありません。 ただ、僕の好きな言葉だったんでw おはようございますw 天気が良いですが、少々寒いですね。 こんな日は布団かぶって寝たい>< それとは関係なのですが、最近やっと朝目覚めることが出来てきました。 本当にやっとですw秘…

書くこと無いのでバト〜ン♪

昨日は、母親の誕生日でした。さらに、3/10は父親の誕生日でした。 まあ、それだけです。 急な出費でマジ死ねる。 っと思っただけです。ノブさんからのバトン! ●01.貴方のLN又はHNは何ですか? ドン ●02.LN又はHNの由来は何ですか? 小学校、中学校のあだ名…

おひさ

かなりキツイね。 主に仕事が、次いで懐が…。年度末なんて、無くなってしまえばいい。 会計年度なんて消えてしまえばいい。 むしろ、公務員なんてなるもんじゃね〜w この鬱屈した日常を誰か打破してくれ。 時間がたてば、確かにこの状況は変わっていく。 だ…

死について

今日はTackyのブログを見たので死について書こうと思います。 もちろんテンションは低いです。 僕にとって死といえば、やっぱり祖父の死を連想させます。 うちの祖父は、2004年の7月に死にました。 その頃僕は、専門学校に通いながら祖父の家に下宿させ…