m(_ _)m

うわ。
「何か変態みたいで気持ち悪いっと思った」と弁解を計る今日この頃、みなさんお疲れ様です。

最初に言い訳を、
1)白いを着ないと毒電波が毒煙波がぁあああぁ〜〜〜(強制○○)
2)脳内麻薬エンドルフィンが過剰分泌して「最高にハイってヤツだああああぁぁぁあぁぁあぁ」
3)宇宙が落ちてくる…あぁぁぁ
4)根掘り葉掘り』…ってよォ〜 『根を掘る』ってのはわかる…スゲーよくわかる。 根っこは土 の中に埋まってるからな…だが「葉掘り」って部分はどういうことだああ〜っ!? 葉っぱが 掘れるかっつーのよ─ッ! ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜ッ !
5)鉈を持った竜宮レナ愛狂しい笑顔の内面
6)ネズミを見ただけで地球破壊爆弾を起動させようとするドラえもん
7)孫悟空一家の台所事情
8)スラムダンク第二部
10)連載初期のキン肉マン

上記の(適当に思いついた)大人の事情(?)が、複雑に絡み合ったため一時的な心身喪失の出来上がりとなるわけです。

まさか酒も煙草も薬もコーヒーも接種してないのにあんなにハイテンションになろうとは。唯一、寝てないってのが合ったな。

でも、卑怯ですよ。
だって、後からジワリジワリっと嬉し恥ずかし幸福感が忍び寄ってくるんですもん。
社会人じゃなかったら、N・H・K(日本引きこもり協会)の陰謀により萌え死してたわw


とりあえず、この話題はいいや。

えっと、ここからは小中合同の同窓会関係です。

現在の参加希望者は60名。
参加未定人数10名。

参加人数の幅が10名もいると言う、非常に困ったちゃんって状態です。
場所は、雨が降ろうが槍が降ろうが池袋です。
時間はまだ未定ながら、8時集合8時半開始にする予定。
集合場所は、店次第ですが,、店集合と駅集合の二つに分けて集合する事になりそう。
予算は4000〜4500円にします。
料理は、面倒なので好き嫌いの比較的少ない洋食にしようと思います。

てか、ぶっちゃけた話。
なぜに僕が一人で決めているんだ?
場所も時間も勝手に決めてしまっていいのか?

他のみんなが行動しないから、候補の店舗も一つ二つは決めているが、ここで大丈夫なのか?
てか、そもそも主催者はどうした!
責任者出てきやがれ!
このくそ忙しい中、なぜ僕はこんなに動かなくちゃいけないんだ!!!
くそくそ!!!

恋に焦がれるこの時期に、仕事で毎日終電(今日は早いw)だし、同窓会関係は僕一人しか動いてないし、携帯代金はいつもの6倍になるし!!!
千川小と大成小が一緒席にすわったら気まずいからバラバラにしたいなとか悩んだり、集合場所を二つにしないと人数確認すらまともにできないんじゃないかとか考えたり、学生だから予算が少ないって人の為に安くてそこそこ見栄えのしそうな店を探したり、時間道理にこれなさそうな人はどうしようかと悩んだり、お金は参加確認した時もらわないととか悩んだり、麝香さんに言われた通り、みんなの連絡先を確認できる一覧表作らないととか、連絡取れないやつはどうしようかとか、費用先払いとか言われたらカードで払うしかないなとか……。
うおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってられん!
っと言っても、投げ出してもきっと誰も引き継がないし、楽しみにしてる人も実は結構いたりしてさ。
でも、他の何人かに上記の事について相談しても、「いいんじゃん適当で」とかありえないからよ!

っとまあ、こんな不満がたまっている訳です。
言っても動かないから、やれる限り全部やるけどね。
これでAさんが来てくれるなら頑張りがいもあったのにねwww

なんか聞きたいことが聞いてくれ。
殆ど、僕が決めてるんでいくらでも要望は聞くぜ!