2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省もどき!!!

こんばんは 人類最下層に位置する場所でも、崖っ淵なドンです。先日は、僕自身の思いつきで我が宅で麻雀を致しました。 メンツは、麝香・琴音・messer・りょーつ・犬(スペル忘れの為略式名)です。 結果は、惨憺たるもので思い出したくもありません。…

象じゃないよ像だよ。

昨日は、「ワンダと巨〇」をやってました。 わざと字を伏せてみました。 仕切りなおして 昨日は「ワンダと巨像」をやっておりました。面白いぞ。 まだ6体しか倒してないけどね。1匹目は勝手がわからず、大苦戦。30分 2匹目は攻略方法はすぐわかったんだ…

みじか!!!

ひゅ〜るり〜 何で僕は会社にいるの?それは仕事をしているからさ。 何で仕事をしているの?それは明後日期限の仕事があるからさ。 頑張ってね、僕。うん。ありがとう、僕♪ 疲れた。今日は泊まりだ…。

今週初めと先週末まで〜

おっとっと。 気がついたらもう25日ですね。いや〜時の流れは緩やかに見えて、実は激流のように進んでいるのかもしれませんね。 それが特に実感出来るのは、後10分、後5分とか布団の中でほざいてる時ですよ。 まぶたとを今閉じたばかりなのに、もう5分…

歯っ歯っ歯っ歯〜

ピカー! ドンさんです♪コーヒーの味が、良くわからにのにコーヒー好きになりつつあるドンさんです。 今年飲んだコーヒーの量が、これまでの21年間に飲んだコーヒーの量を圧倒的に上回っているドンさんです。 もちろん、ブラックで無糖派側にいるドンさんで…

今日の朝はSEX MACHINEGUNで目が覚めました。 なんだか五月蝿くて起きると、うちのPCから「S.H.R. セクシーヒーローレヴォリューション」が垂れ流されていました。音楽をループさせて聴いていたので、朝までガンガン鳴ってました。 しかも、歌の始まった直…

昔はよかったな〜

なんやかんやで忙しいです。 なんやかんやと言うのは、もちろん「仕事」と「ゲーム」が主です。そのお蔭で、朝4時までゲームやってたり、逆に午後7時に帰宅後即寝、次の日の8時に起きるみたいな規則正しい生活とはかけ離れた腐敗した日々を送っております…

焦った焦った

そういえば、この時期?って朝冷え込むよね。 僕さ、22歳にもなってシャツとパンツだけで寝てたんだけど、今朝方寒いなって思って起きたらかけてた布団の殆どが頭の下にあった。地味にビックリだよ。 唯一、タオルケットが一枚かかったけど窓が開けっぱだ…

クマったクマった〜〜。

最近、「寝なくても大丈夫なんじゃないの病」にかかっています。その名の通り、寝なくても大丈夫なんじゃないのっと思い込んでしまう病気です。 最近は、仕事があまりにも忙しすぎてっ帰宅後の自由な時間が少なすぎる。 このために、僕の体に内在的に持って…

ダラダラダラダラ……。

Tackyから思いも寄らない補足+応援メッセージを頂き、こちらと致しましては感謝感激飴嵐みたいなね。 まあ、ヨーデルっと言われてピンっと来ないどころか、ウンともスンとも、ニンともカンとも言えずに「どんなメロディーだっけ」とか「むしろどんな歌詞だ…