2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…眠い……。

今日は睡眠時間を一時間に抑え、せこせこせこせこ提出書類を作っていた。 5月に比べる数倍楽な仕事であるのにも関わらず、提出直前で会社に泊まった。 自分の仕事は、簡単に言うと書類提出だけである。もちろん、決められたルールがあり、書類の編纂や、書類…

カバン 29−2

先日、我が宅でアリがでる事を報告しました。 そのアリは何所からくるのか不明でしたが、平成17年6月28日に侵入経路を発見しました。 それは、あまりに大胆であまりに狡猾でアリとは思えないほどの思慮深さを感じ取れました。 確かにこの方法なら安全に…

緊急 〜ばれた?の巻〜 29−1

自分は説明書を殆ど読まない。 大体のことは説明書を読まないでもどうにかなる。 最近のゲームなんて、序盤で操作の説明やアドバイスをしてくれるので説明書はほぼ形骸化している。携帯だって新しい機能以外は殆ど同じである為、あんな分厚い取扱い説明書な…

ゴキブリ

最近、我が家ではアリが頻繁に出る。シロアリではない事が唯一の救いだが、数十匹と出現して親が騒いでいた。我が家は前々から、外から虫が来ることが多かった。その中でも群を抜いて多かったのがゴキブリである。何故か解らないのだが、野良ゴキブリどもが…

気がついたら下ネタでした。

何も変わることなく、月曜日です。 唯一変わった事といえば、自分が今やっている仕事の期限が刻一刻と近づいっている事でしょうか。もうそろそろやばいので、本気を出そうと思います。 何故か、夏休みの宿題を思い出し泣けてきます。夏休みといえば、っと繋…

支離滅裂(収集がつかなかったよ〜)

栗山千明が好きです。イエッペ!栗山千明が好きなことは確かです。栗山千明と呼ぶのは少しなれなれしい気がするんでさん付けで呼ばしていただきたいと思います。 言うなれば私は栗田千明さんのファンです。 但し、栗山さんの追っかけではありません。それは…

15歳

ふい〜今日の仕事も一段落しました。最近は、忙しくて(嘘)ニュースとか新聞とか全く読んでいなかったんです。偶々、ニュースを見ていたんですが、東京都板橋区の社員寮で殺人が起こったみたいですね。 犯人は、死んだ夫婦の長男で15歳の少年みたいなんで…

朝起きたら10時過ぎてた。 ちょっと笑った。 なので、このままの勢いで仕事休みました。もちろん仮病で。とりあえず、雨が降っていたのでもう一眠りする事にしました。 で、正午ぴったりくらいに起きました。30分ほどダラダラしていると父親が部屋に入っ…

昼飯

今日も今日とて今日でした。 イエッペ!はい。 何かかなり妙なテンションです。 てか、出社拒否症(もどき)が発病しかかりましたが期限の迫っている仕事があるため後ろ髪が引っこ抜かれるおもいで出社しました。なんかもう云いや。ダルい。 今流行りのニー…

週の初め

土曜日曜と休日が終わり、週の初めである月曜日です。 あれ、週の初めって日曜日だっけか。 まあ、どちらでもいいや。で、月曜日です。 自分は都心に住んでるため週間少年ジャンプが月曜日に買えちゃう! きっと地方の方はこの事実に恐れおののき、やがては…

イエッペ! 今日は日曜日。 お日様燦燦さんさんサンサンSANSANだね。日曜日ってやる気でないよ。 何にもする気が無い。 本当になんにもしなかった。 IT`Sダメ人間。マジ貴重な休日を何してるんだろうね。信じられないよね。思えばこの一年半、休日は友達と馬…

健康診断

健康診断を受けました。これから身長を測り、体重を量る。 血圧も調べられ、挙句に尿や血液もとられ最終的にレントゲンで体の中まで見られてしまう。 きっとこの情報と今回採取したDNAをつかって、自分のクローンを作り人知れず入れ替えられてしまうはず…

衝動買い

今日はお金をもらえる日いわゆる給料日です。 一般の企業よりちょっと早いみたいですね。知らないけど。 まあ、一ヶ月の汗と涙の結晶。一日の5割以上、最悪丸一日以上も拘束され家に帰ったら帰ったでやりたい事だらけなのに何も出来ない。仕方なく、風呂、…

高校時代

自分は高校のとき機械科だった。 なんに対してもやる気が無く、自分の学力ですぐ入れてできるだけ家に近い学校が良いと言うだけで入った学校である。 本当は通っていた中学の隣にも高校があったのだが、自分の学力が底辺すぎて入れなかった。それは良いとし…

カメラ

自分はカメラが嫌いです。 自分の容姿が悪い事もさながら父親が無類のカメラ好き。 しかも、風景写真ではなく人物写真が好きときてやがる。 なので、小さい頃からしょっちゅう写真を撮られていた。 もし、写真で魂が抜けるのであればもう数千回は死んでいる…

はてさて

また、買ってしまった。 今度はメタルサーガである。 もうコレは病気かもしれない。 因みにどろろはクリアした。確かに常日頃から仕事をやめたいやめたいっと思っているし、職場の人付き合いも悪い。 ストレスが発散できない。貯まる一方だ。 まあ、しかたな…

久しぶり

久しぶりに更新だ。仕事の方がトラブル続きながらも1段落ついた。 土日も友達と遊べた。 なんと、嬉しい事か。 それはいいとして、もう少しでボーナスである。嬉しい限りである。 嬉しいが使い道が無いので、貯金+無駄使いで1ヶ月持たないと推測される。 …