2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!

昨日は、忘年会でした。 とりあえず、一年間ありがとうございましたっという事で飲んだ訳ですが、生憎と翌日(つまり今日ですが)休みでは無かったため色々消化不良と言うか…欲求不満と言うか…アレでアレでアレです。 それに、寝不足です。 今日は、午前7時…

近況報告。 師走は師も走りますが、弟子もさらに走る事に気がつかされました。 毎日が切羽詰まっているこの頃です。早く定年が来ないか、今から楽しみです。 それはそうと、最近どうした事か優美さんと言う女性の夢を頻繁に見ます。 頻繁と言っても、正確に…

暇つぶし思考。

いきなりですが、もう2005年終わっちゃうのに何をしているんだろうと思うわけですよ。もちろん、思っているのは僕ですが、皆も思いませんか?平日は仕事仕事で時間を潰し、帰り道ではあちらこちらに寄り道で時間を使い、偶に映画なども見て、ちょくちょ…

忘年会

だあああああああぁぁぁ〜〜〜〜るい。久々にやる気を出して、更新しようと思ってもスッゴイダルイ。なんか、ここ最近モチベーションが低下しています。なんか、色々全てダルイ。 故に何事に対してもやる気が起きない。なので、読書のスピードもナメクジのご…