2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が腐ってます

日曜日です。 もちろん職場です。土日に休めるわけもなくダラダラと仕事をしております。 そんな事はどうでもいいです。給料がでたので欲しかった本を買ました。世界は密室でできている。 (講談社文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/…

現状に後悔(愚痴)

私は公務員です。 定時に帰れると信じて疑わなかった公務員です。 まだ二年目ですけど公務員です。 新人臭が薄くなり始めましたが公務員です。た〜す〜け〜て〜最近、激忙しいです。 毎日家に帰るのが午前一時過ぎてます。 毎日終電です。 土日出勤当たり前…

泥棒

昔、今すんでいる家の2代前のころ。 家に泥棒が入ったことがあった。 いや、家族が全員いる時に庭に忍び込んできたから強盗かもしれません。(泥棒で統一する)母親が夜10時過ぎに明日天気だからとベランダに洗濯物を干していた。 ベランダから偶然に隠れて…

適当

フロントミッションオンラインを買いました。 マイク付きで買いました。それほど欲しいわけでも無かったのに、弟が欲しいかもと言ったのをビックカメラの前で思い出し衝動買い。 買ったはよいけど自分ほとんどやっていない。 最近こう言うことが多い。うそ、…

考え事

考える事がいっぱいです。例えば親の事。 自分は実家から仕事にいっています。 なので、早くない時間に家に帰ればみんな家にいます。 しかし、先週の木曜日23時過ぎごろに帰宅してみるとちゃぶ台の上に置手紙が置いてあり両親が一週間のアメリカ旅行にいっ…

高校の友達

今日は日曜日である。 明日は仕事である。 前日は自分の誕生日パーティーを主催した。 思いのほか人が集まり10名ほどきた。 そのうち、自分の誕生日だと覚えていたのが7名。 プレゼントをくれたのが4名と、予想外に嬉しかった。 プレゼントの中身だが、…

ダルイ

あぁ、ダルイ。 非常にダルイ。仕事が手につかないとはこのことだと思う。 今、自分は仕事に対してやる気が出ない。 仕事を始めて今年で2年目を向かえるのだが、やめたくなってきた。 そして、勉強をしなおして特別区に就職したい。 具体的に言うと豊島区役…

また始めました。

まあ、簡単に言うと1から始めようかと思った。 本当はやめようと思った。だけど、思い出してしまったので復活した。復活した所で何が変わるでもないし、誰が見るわけでもないが暇つぶしに書こうと思う。もちろん暇つぶしなので、不定期だしまた消える可能性…