2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱあ〜〜〜!

今朝の事です。 通勤途中と言うより、家の玄関の所でセミが鳴いていました。 久しく忘れていた音を聞いて、幼少の頃を懐かしく思いました。 でも、玄関で聞こえったて事は締め切ってもいない限りは、家の中でも聞こえていたはずです。最近は少々呆け気味なの…

台風と枕

台風は昨日なのw 何者でもなかったのは台風なのw (この書き方はやっぱりわかりづらい。)昨日は台風でした。 台風以外の何者でもなかった。 まさに台風。「地震、雷、火事、おやじ」のおやじって実は台風のことだったり、ガイアの息子である魔神テュポン…

思わぬ発見?

前日は、なんかギャザでした。 昨日は、言わばギャザリングでした。 日曜日は、むしろマジック・ザ・ギャザリングだ。 今日を基準とすると、前日で昨日で日曜日だった日はマジック・ザ・ギャザリング5割な一日でした。 参加者が僕を含め主催者のmesser、麝…

軽く寝坊した!

今日は軽く寝坊しました。 起きたら午前8時20分。 かなり焦りましたが、この時間ならすぐに着替えて歯を磨く時間の余裕位はあります。 しかし、このときの僕は何を考えたのか次の瞬間、風呂に入ってました。 しかも、もの凄い勢いで頭洗ってました。この行為…

ダメ人間の嵐〜♪

先日、僕は初めての試みにチャレンジしました。16日の朝のことです。 前日の睡眠不足も相まって全身の疲労感で布団から起き上がることすら大変だ。 外の天気も僕の心と同じように愚図ついていた。 時計を見た。まだ午前7時だ。 一階でどたばた音が聞こえた。…

1億円と2千円くれたら愛してる♪(アクエリオンOPの替え歌w)

なんか今日はスゲー。 何がスゲーかって言うと、電車がものスゲー空いてた。 例えるなら、いつもならばスイカ並にギュウギュウに込んでいて叩けばギャーとかグチャとか音かでそうなくらい満員電車。しかし今日はピーマン並に空いていて、電車が衝突、横転、…

部屋が〜〜〜

こんにちは。 冷房の効いた部屋で扇風機の風を真正面から受けつつ、「ああ〜」とか声を出している僕はDONです。 もちろん今は職場です。昨日の日記道理に、従兄弟がやって来ました。 僕が仕事から帰ってきた時には寝てました。飯の為午後8時に起こしたの…

ヤツがやって来る

昨日と打って変わりまして今日はクソ眠い。 時間を対象とした「もったいない病」が発動し、午前4時まで起きたました。 何をやっていたかと言うとネットをしつつゲーム&読書です。 寝る前に読書は危険だと言う事が、実体験として語れるようになりました。好…

ほげ〜

寝すぎて凹みました。 昨日家に帰ったのが午後8時、飯を食べたのが午後9時、記憶が無いのが午後10時以降。 今朝の起床時間は午前8時。月曜日なのに10時間も寝てしまった訳です。 あぁ、なんてもったいない事を…。 僕は、一日仕事しかしなっかったって…

帰ってきました!

お久しぶりです。 草津にいってました。 湯畑見てきました。温泉も狂ったように入ってきました。ラーメンばかり食べてました。 で、帰った来ました。 実際は土曜の夜には東京にいました。土日と日記を書かなかったのはちょいとダレていたからです。お土産買…

おやすみ

こんばんは今、午後4時です。 変な時間に起きて眠れません。 眠くは無いのでこのまま起きていようと思います。今日は、旅行の日です。 土曜まで行ってます。 なので暇な時間がたっぷりあります。 こんな時間は久しぶりかもしれません。思えば、仕事を始めて…

八月始まりました

え〜、土日はいつも道理いつものメンバー(+α)でのダラダラMAXでした。 違うのは、場所が久々に僕の家になったくらいです。 五月蝿くて親に怒られました。何だか小学生に戻ったみたいでした。 そういえば、何とか自殺しないで生きてました。厚顔無恥こ…