2005-01-01から1年間の記事一覧

ラスト!

昨日は、忘年会でした。 とりあえず、一年間ありがとうございましたっという事で飲んだ訳ですが、生憎と翌日(つまり今日ですが)休みでは無かったため色々消化不良と言うか…欲求不満と言うか…アレでアレでアレです。 それに、寝不足です。 今日は、午前7時…

近況報告。 師走は師も走りますが、弟子もさらに走る事に気がつかされました。 毎日が切羽詰まっているこの頃です。早く定年が来ないか、今から楽しみです。 それはそうと、最近どうした事か優美さんと言う女性の夢を頻繁に見ます。 頻繁と言っても、正確に…

暇つぶし思考。

いきなりですが、もう2005年終わっちゃうのに何をしているんだろうと思うわけですよ。もちろん、思っているのは僕ですが、皆も思いませんか?平日は仕事仕事で時間を潰し、帰り道ではあちらこちらに寄り道で時間を使い、偶に映画なども見て、ちょくちょ…

忘年会

だあああああああぁぁぁ〜〜〜〜るい。久々にやる気を出して、更新しようと思ってもスッゴイダルイ。なんか、ここ最近モチベーションが低下しています。なんか、色々全てダルイ。 故に何事に対してもやる気が起きない。なので、読書のスピードもナメクジのご…

眠いyo

イエッペイエッペイエッペ。気がつくとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。 本当、毎日毎日に特に充実して生活している訳でないのに、狐に化かされた様に時間が進みます。 自分がもう「おじさん」の域に達している事を渋々ながら認めなければいけないの…

ガンダム種・我狼伝 ポイントで買いました!!!

やっと金曜日ですね。今日は前日買ったゲームのやり過ぎで、半端無いほどの寝不足。 流石に、面白いからって明け方近くまでやるのはアフォだったとしか言えない。 しかも、ちょっと寝坊しました。 起きたら午前8時20分。もちろん、大幅な遅刻はしませんで…

今日は給料日だぁ〜…。

パチパチパァーンチたった今、頭の深い部分から思い出された言葉です。 ちょっと違うかもしれませんが、確かこんな感じの言葉でした。 なんだったけな。 まあいいや。今日は、皆さんに僕の悩みの種である、ストレスの原因である、職場の先輩について紹介した…

文字化け!!!

オッス! オラ、ドン! 久々に、約二週間ぶりに僕が生存している事を証明したいと思います。この二週間何をしていたかと言いますと、簡単に説明すると仕事が忙しかった訳です。仕事量が増えた訳でなく、仕事をする意欲がモリモリと湧いてきたために仕方なく…

明日は休み♪

昨日の夜は、本を読んでいました。もちろん、昨日紹介し読みたい読みたいと言っていた探偵ガリレオ (文春文庫)かと思い気や、実は暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)と螺旋に回転する世界―He said,“LUV U 4 EVER.”を読んでいた訳です。探偵ガリレオ (文春文庫)…

こにゃにゃちわ。もちろんドンです。 ちょっと前の事なのですが、パソコンが壊れました。 しかも、完璧に壊れた模様です。 ソフト側でなく、ハード側です。 騙し騙し使っていましたが限界だったようです。パソコンを、僕より数億倍詳しい弟殿もお手上げなの…

反省もどき!!!

こんばんは 人類最下層に位置する場所でも、崖っ淵なドンです。先日は、僕自身の思いつきで我が宅で麻雀を致しました。 メンツは、麝香・琴音・messer・りょーつ・犬(スペル忘れの為略式名)です。 結果は、惨憺たるもので思い出したくもありません。…

象じゃないよ像だよ。

昨日は、「ワンダと巨〇」をやってました。 わざと字を伏せてみました。 仕切りなおして 昨日は「ワンダと巨像」をやっておりました。面白いぞ。 まだ6体しか倒してないけどね。1匹目は勝手がわからず、大苦戦。30分 2匹目は攻略方法はすぐわかったんだ…

みじか!!!

ひゅ〜るり〜 何で僕は会社にいるの?それは仕事をしているからさ。 何で仕事をしているの?それは明後日期限の仕事があるからさ。 頑張ってね、僕。うん。ありがとう、僕♪ 疲れた。今日は泊まりだ…。

今週初めと先週末まで〜

おっとっと。 気がついたらもう25日ですね。いや〜時の流れは緩やかに見えて、実は激流のように進んでいるのかもしれませんね。 それが特に実感出来るのは、後10分、後5分とか布団の中でほざいてる時ですよ。 まぶたとを今閉じたばかりなのに、もう5分…

歯っ歯っ歯っ歯〜

ピカー! ドンさんです♪コーヒーの味が、良くわからにのにコーヒー好きになりつつあるドンさんです。 今年飲んだコーヒーの量が、これまでの21年間に飲んだコーヒーの量を圧倒的に上回っているドンさんです。 もちろん、ブラックで無糖派側にいるドンさんで…

今日の朝はSEX MACHINEGUNで目が覚めました。 なんだか五月蝿くて起きると、うちのPCから「S.H.R. セクシーヒーローレヴォリューション」が垂れ流されていました。音楽をループさせて聴いていたので、朝までガンガン鳴ってました。 しかも、歌の始まった直…

昔はよかったな〜

なんやかんやで忙しいです。 なんやかんやと言うのは、もちろん「仕事」と「ゲーム」が主です。そのお蔭で、朝4時までゲームやってたり、逆に午後7時に帰宅後即寝、次の日の8時に起きるみたいな規則正しい生活とはかけ離れた腐敗した日々を送っております…

焦った焦った

そういえば、この時期?って朝冷え込むよね。 僕さ、22歳にもなってシャツとパンツだけで寝てたんだけど、今朝方寒いなって思って起きたらかけてた布団の殆どが頭の下にあった。地味にビックリだよ。 唯一、タオルケットが一枚かかったけど窓が開けっぱだ…

クマったクマった〜〜。

最近、「寝なくても大丈夫なんじゃないの病」にかかっています。その名の通り、寝なくても大丈夫なんじゃないのっと思い込んでしまう病気です。 最近は、仕事があまりにも忙しすぎてっ帰宅後の自由な時間が少なすぎる。 このために、僕の体に内在的に持って…

ダラダラダラダラ……。

Tackyから思いも寄らない補足+応援メッセージを頂き、こちらと致しましては感謝感激飴嵐みたいなね。 まあ、ヨーデルっと言われてピンっと来ないどころか、ウンともスンとも、ニンともカンとも言えずに「どんなメロディーだっけ」とか「むしろどんな歌詞だ…

頭の中が大変だ〜!!!

仕事中ですが、カニバリズムの歌が、頭から必死にしがみ付いて離れないと言う前代未聞・空前絶後・四捨五入と言う緊急事態に追い込まれました。 アホな事を言っておりますが実際リアルに大問題です。どんな大問題だと言いますと、例えば書類の数字があってい…

なんか限界。

「大変。お仕事が忙しくて死にそうだわ。」 などとぼやく程度に、いつも道理の月末を過ごしています。いつも道理と言っても、先月に比べれば天国と地獄、電卓とそろばん、僕とボラ程の差があります。 もちろん、今月は地獄でそろばんでボラの方です。まあ、…

ただいま。

皆さんこんばんは。今午前1時です。 水曜日の朝9時に出勤してから、木曜の深夜1時に帰宅と言う久々に無理をしました。 まあ、残業どころではなく泊り込み仕事をしてきた訳ですw明日が休みでなければ、死んでいました。さすがに、一睡もしていないわけで…

残業だ〜。

今日も、真面目に仕事をしていました。 もちろん、見栄をはりました。 先日の日記を見直したんです。なんだか、「イエッペ」についてあ〜だこ〜だ適当な事を書いていると、胡散臭いと思いました。 なので、これからは胡散臭いドンを略してウサドンっとお呼び…

狂ってる?

このごろ、みんな酷いです。 人の顔見れば、狂ってるだとか・キチガイだとか行ってくる始末。 ここでハッキリと言っておきますが、僕は狂っていないしキチガイでも無い。 皆が言うには、週末の行動が異常だと、言動が異常、思考が異常、むしろ全部異常みたい…

…なんてね。

最近ちまたでは、青龍刀で野菜を切ることが流行っているらしいです。 初心者は、まず人参から始めたほうが良いらしいです。 もちろん、人参は大嘘です。おっとチャンネル間違えた。 ピッ。

久々に苛ついた。特に嫌な事があった訳ではない。 でも、何でこうも善意ってやつはムカつくんだろうか。 苛つた時は、何でもかんでも投げ槍になってしまう。口調も、心なしか刺々しいものになったと思う。ちょっと抑えるのが大変だった。 癖だ。 こんな場合…

ア○ム

お久しぶりです。 何か色々あって、サボりました。 まあ、本当は金欠が原因で色々億劫になっていただけです。今、残金が44円。 昨日も44円。 一昨日も44円。 地獄です。何故こんな無残な事になったかといえば、原因は先週の土曜日の事です。 地元の神…

欠伸を止められない

さあ、元気だしていきましょぅ。 今日は金曜日ですぅ。 明日は休みですぅ。やった〜〜〜ぅ。 さて、昨日は一日中、僕自身の文章力の無さに失望しておりました。 具体的に言えば、前々日の日記です。あまりの酷さに涙がチョチョ切れました。何が言いたいのか…

腹減った〜

「女は本能的に窓を閉めて、しかも締めつけるものではないですかね。」 上の言葉には色々な読み方がある。 1:窓を閉めてカーテンも絞める。 2:窓を閉めベッドで男性のピ〜〜〜を締め付ける。 もちろん、ピ〜〜〜の部分は首だ。 しかし、「男尊女卑の豚」と…