2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き方を変えてみましたwww

やたら風当たり強い社会で無駄に元気な僕ですが、君たちはどう? 残業で拘束時間が長いけど、土日が待ち遠しくなる副作用も気に入っている毎日。 懐は使い道もないまま、無駄遣いで消えていくのも、そこそこ悪くない日常。 彼女でもいれば、楽しいのは間違い…

4月の残業

死にそうだわ。結構真面目に疲れた。残業時間100時間を突破。ってまあ先週からなんだけどね。 ちょっとやばい。 新しい所に来たばかりだから、これでもまだ早いほうなんだけどね。 まあ、もちろん超勤が全部出るはずもないので実際いくらもらえるんだろね…

10日ぶりwww

慣れって怖い。連日残業が続き、毎日のごとく終電帰り。 それが、先週の木曜で終わり金曜は20時に帰路に着くことができた。すばらしいほどの開放感。 先月までは、コンスタントに19時帰りだったのにもかかわらず、20時帰りが素晴らしく感じる。 いまなら…

新しい仕事

新たな部署に移動して、一番多く思ったことが「ノオォォォォー!!!」でしたw軽くどころか、何もかもが理解できない。 はっきり言って、どれもこれも機密事項なので詳しいことは話せない。 けど、だけど何とかしてわかってもらいたい!たとえ話で言うと、…

初日!

あぁ、久々にくそ長く意味不明な事をちんたらちんたら書いていたのに、消えた…。 もう、だめだ。 書く気力がない。 新入社員を褒めて貶して上らせ落とす、これ以上ない傑作だったのに…。 まあ、いいや。 新入社員ガンバ…。 多分ガンバ…。 嫌な上司にあたった…