考え事

考える事がいっぱいです。

例えば親の事。
自分は実家から仕事にいっています。
なので、早くない時間に家に帰ればみんな家にいます。
しかし、先週の木曜日23時過ぎごろに帰宅してみるとちゃぶ台の上に置手紙が置いてあり両親が一週間のアメリカ旅行にいってくるっとだけ記されていました。
あほです。

次は上のことに伴った食料及びその他に関わる生活費の事です。
自分は給料の半分を親に謙譲しているため残りの半分で生活しています。
今月は先月が忙しかったために反動で金を無駄に使っていました。
例えば、PS2の薄いのを買ったり、それに伴ってセイントセイヤ、金色のガッシュのゲーム。
他には、本で乙一の「ZOO」や「ゴス」。宮部みゆきの「理由」。恩田陸の「QandA」(字が違う)「ユージニア」。
コミックで、「職業殺し屋」全4巻、「バジリスク」全5巻など買いあさり。先週先々週と飲み会三昧。
さすがに酷すぎました。残金にが非常に苦しかったのですが今日が給料日なので解決。

次は、祖母の面倒。
もう、81歳になる祖母の面倒を見るため仕事が忙しいのに早めに帰って飯を作らなければならない。料理なんってほとんど出来ないのに。

次は弟の面倒。
まあ、18歳になるんで、ほとんど手がかかりません。
ただ、言わないと飯も食わないわ、寝もしないわでちょっと心配。

最後に仕事。
マジで間に合わない。だれか助けてください。

でも、考えてみると親が旅行に行ったことが原因でそのしわ寄せが全部来てます。
マジで早く親帰ってきて。
帰ってきても文句も何も言わないから。
現実に仕事が危ないんだよ。
本当に過労死しそうで怖いからさ。

っと、いくら愚痴った所で親はこのブログのことを知らない。
ゆえに,無意味です。
諦めて頑張るしかないようだ。

でも本当にタイミングが悪いぞうちの親。