久しぶり

久しぶりに更新だ。

仕事の方がトラブル続きながらも1段落ついた。
土日も友達と遊べた。
なんと、嬉しい事か。


それはいいとして、もう少しでボーナスである。嬉しい限りである。
嬉しいが使い道が無いので、貯金+無駄使いで1ヶ月持たないと推測される。
自分はどうもストレスが溜まるとお金を使いたくなる衝動が強くでる。
5月中もゲームを6本ほど買った。
ほとんどが序盤で止まっている。
少々自重しようかと本気で思った。

買ったゲームの種類だが、フロントミッションオンラインナムコ×カプコン、剣豪3、どろろファイナルファンタジーオンライン、第二次スーパーロボット対戦α、である。
いったい何を考えていたのかと本気で思う。オンライン系はクリアなど無いのでボチボチやるしかないが他のゲームはクリアするまで待てばよかったと悲しくなっている。

しかし、嬉しかった事もある。
思ったより剣豪3やどろろが面白くて嬉しかった。
オンラインゲームはウェブマネーでできることが判明してちょっと嬉しかった。
何より、家に帰ったら飽きずに遊べることが嬉しかった。
よかったよかった。

だが、オンラインゲームは少々控える方向で行こうと思う。
二本一気には、やれないからである。