残業だり〜!

先日、先々日といつも道理のメンバーで遊んでおりました。
もちろん、いつもの場所でいつも道理ゆったりとした時間の中で遊んでいたわけです。ちゃんちゃん
終わらないんですけどね。


金曜の日記でパソコンが壊れたって話をチラッとしましたが、本格的にぶっ壊れたみたいです。
しかも、ソフト側では無くハード側らしいです。
僕はあまりと言うか無知に近いほど、パソコンの事はわかりません。しかし、我が弟様がパソコンに詳しいため、土日にかけて必死こいて復旧作業に勤しんでおられました。その間遊んでいた僕は、もうなんと言ったらよいかわからず、感謝とともに恥ずかしい思いでいっぱいでした。
しかし、弟様の必死の努力も空しくパソコンは回復コンソールが正常に働かず、WINDOWSも入れられないままでした。最初はウイルスかだとも思ったそうなんです。しかし、何か変だと弟は思ったそうでウイルスでは無くハードが壊れているっと言う結論に達したそうです。何故ウイルスでは無くハードが壊れていると思ったのか聞いてみたのですが、専門用語が悪いのか、中耳炎が悪いのか、僕の頭が悪いのか理解できませんでした。まあ、比較的僕の頭が悪いおかげで理解できなかったんですけどね。

弟様はハードが壊れている事を確信し、すぐサービスセンターに連絡したそうです。
すると、買って一年ほどなので保障期間がまだ過ぎていなかったらしく郵送か本社に持ってきてくれたら直してくれるとの事。
ここで殆どの方が迷わず郵送する事を選ぶはずです。
しかし、ここで何を狂ったか弟様は自らパソコンの本体を持って、本社に行くことにしたそうです。
本社は秋葉原にあり確かにいけない距離ではありません。金銭的なこと問題なら僕が働いているのである程度は出せるますし、そのことを弟様は理解しているはずなのにわざわざ持っていくことに。
理解が全く出来ません。意味がわかりません。一体全体何を考えているのでしょうか。
聞いたその時は、疲れていてそのことに疑問すらもたなかったのですが冷静になった今考えてみると、はてなマークが沢山出てきます。
確か、今日行くとか言ってたので帰ったら聞いてみたいと思います。
因み僕はまだ職場にいますw
一日の最後の仕事ということで日記を書いている訳です。
もちろんこれは残業では無いため日記を書いている分の残業代は入らない事をここに明記しますw
と言う事で帰ります。
ではでは。

あ、最後に一つ。
誰とは言いませんがリョーツ(仮名)さん、BOOKOFFで人形を落とすのは止めてください。人形の持ち主を探すアナウンスが流れた時、僕が手に人形を持っていたせいで店員がこっちを見ながらヒソヒソ話してました。死ぬかと思うくらい恥ずかしかったです。
でも、人形を返してもらう姿は爆笑でしたw
では今日はこの辺で。
お休みなさ〜い。