今週初めと先週末まで〜

おっとっと。
気がついたらもう25日ですね。

いや〜時の流れは緩やかに見えて、実は激流のように進んでいるのかもしれませんね。
それが特に実感出来るのは、後10分、後5分とか布団の中でほざいてる時ですよ。
まぶたとを今閉じたばかりなのに、もう5分。
後、少しとか言っている間に、もう10分。

神様の時間の采配は、きっと間違っていると思う今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

僕はと言いますと、先週末は牡蠣鍋パーティーに参加させてもらったんですが、もっと有意義な時間の使い方があったんじゃないかと悟りました。いつも道理ですw

(それにしても、牡蠣鍋美味しゅうございました。)

それで、今週初めはそろそろ期限の仕事が遅れに遅れ、私事最大の危機にテンヤワンヤで土日遊んだ事を珍しく後悔し始めております。

それもこれも過ぎれば、良い思い出話になると思いますが、現在進行形なで本当に笑っていられない状態です。
しかしながら、それもこれも僕の「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」この性格せいなんですよ。。

実際に苦しんでいるのは、30日分の2〜3日なんです。この2〜3日が死ぬほど辛いのがわかっているのに残りの28日間に目を奪われ遊び呆ける。
まあ、人間何時死ぬかわからないので始めに遊んだ方が得な気がしますけどね。


そうそう。先週末あれに行って来ました。

もちろん、歯医者ですよ。
あのやぶ医者のやろう、3回目だからって容赦なさ過ぎでした。

痛かったら左手を挙げろって言ったのに、挙げたら無視しやがるの。

歯石取りも上の歯だからかなんか知らないけど、器具が歯茎にガッツンガッツン突き刺さりやがるの。

口の中ゆすいでくださいって言うから濯いだら、口の中に含んだ水がリアル真っ赤になったし。

おまけに、殺菌の為かなんだか理解できないんだけど、歯石があったところに塩を噴射してきやがる。

しかも、口の中確かめる為に塩噴射機を止めればいいのに止めないから首に凄い勢いの塩が襲ってきて痛かった。


ありえない、ありえないとか、めっちゃ思ってたんだけど最後だから我慢した。
めっちゃ我慢した。
色々な不平不満を押し殺し、頭が禿げるかと思うほどのストレスにも耐えた。

で、地獄の時間が終了して、今から楽園に行くかと思うほど喜び勇んで帰ろうとしたら、あのやぶ医者「来週もきてね」とか言うの。
天国から地獄です。
もちろん行きます。
今週末も鬱です。


そんな週末の一部でした。