クワァー!

今日は色々やられた。



プリンターめ、今まで普通に動いていた癖になんで僕に順番が回ったとたんにトナーの交換表示が出るんだ!
トナーの交換で手が真っ黒だ!


コピー機のやつめ、みんなの印鑑が所狭しと押してある書類を見るも無残に破きやがって!
部長の決済を、もう一度とりに行かないといけないじゃないか!


それにパソコンめ、一時間かけて整理簿をつけていたのに途中でフリーズとは酷すぎる。
地味に泣ける。


普通に暴れたい。
ここまで来ると苛々も爆発しそうだ!
真面目に、眉間に皴がよる。
口なんか、「クワァー!」って感じだ!
「クワァー!」っだ「クワァ〜!」じゃ無い!

よし、バットを持ってパソコンぶっ壊す!
って、なっちゃいそうで怖いw


まあ、こう言う日もある。
今日は運が無かった。
しょうがない、しょうがないで諦めよう。


周りの人にとってその方が、暴れることより数倍マシだ。


そうそう、やっと次の移動先の引継ぎが終わりました。
引継ぎ日が決まったのが昨日なので、こちらと都合あわせで大変でした。
一時間半もウンタラクンタラと引継ぎの話を聞いたにも関わらず、業務内容は理解できたけど僕の仕事がわからない!
担当者にきいたら、4月の第一週はやることがないらしい。
良い事だw



でも、そんなことよりまず、今夜は家に帰れるのだろうか…。
ハァ〜、お腹が空いたな…。