今日は忙しいです。

忙しい忙しい。
急な仕事が入ってしまい大変です。これも、昨日暇だ暇だ言っていた罰のように忙しい。

うちの職場に妊婦さんがいらっしゃるんですが、その人がそろそろ出産の準備のため長期の休みに入るようなんですね。しかも、出産後も1年間の休みに入るため今年度一杯は来ないようなんですね。
そのため、その人にわり振られている仕事が必然的にみんなに分散するわけです。
何で、こんなことやっている暇では本当にないんです。
下手すると土日にも出勤しなければ間に合わないかも知れません。
来月か再来月に補充の人が来るらしいのですが当てにならないようで、上司が愚痴ってました。
まあ、期待しないで待つしかありません。何よりも今割り振られている仕事になれないと自分の仕事が間に合わなくなってしまうのです。

ってな訳で、それでは。

そういえば影牢2コンプしたよ。