ドンはテンションが下がった。

最近はテンションが下がりっぱなしです。
本当は書くこともまともに無いので愚痴をダラダラと書いたのですが、あまりに見苦しいので削除しました。あれだよね、自分を含めてなんだけど人の愚痴って読んでると常に自分が正しくなっちゃうんだよね。
気がついたんでけど、他人の愚痴文章はいくら読んでも平気なんだけど、自分が書いた物は読んでいると胸糞が悪くなってきちゃったんだよ。自分中心的・自己正当化がズラズラと並んでいて、申し訳なさそうに「自分も悪いけど…」観たいなことが書いてあるのね。自分の汚い所が浮き彫りに出されて凹む。

そんな訳で、テンションが下がりきった状態で書いているのです。
なんで、無理やりでもテンション上げていこうかと思います。
ウ〜イエッペ!
最近会ったいいことでも書いてみます
1:PCがぶっ壊れて中のデータが根こそぎ消えたが先日一部のデータと共にPCが復活した。
2:PCの中に仕事用のデータも入っていたんですが一緒に飛んだ。しかし、かなり前に取ったバックアップが会社で見つかった。
3:定期券を洗ってしまってヨレヨレなってしまったが、改札機に少々渋られるが通る事ができた。
4:ポケットの中に昔入れた千円札が入ってた。

地獄に仏みたいな感じの出来事が多過ぎです。泣くに泣けず笑うに笑えずどうしようもない。
そんな星の元に生まれたような気がしないでもないのですが、殆どは自分が起こした行動の結果な訳です。
多分、今日はネガティブな日の用なんで仕事もそこそこにほっぽらかして定時近くに帰ろうと思います。今日ぐらい早めに帰っても、罰は当たらないと思います。
それでは!!!