いつも道理の夜+イエッペ


今週の土曜なのですが、麝香先輩とライノ先輩の「死なずに戻ってこれてよかったね。しかも免許も取っちゃってキイィ〜〜〜パーティ(もんじゃ)」が行われるようでそれに参加する事になりました。
主役である麝香先輩が規格から計画も立ててしかも、買出しまでしてくれるらしく、こちらは表面上でけでも申し訳なさそうにしなければいけないのです。しかし、呆れるほどに能天気で素直な僕はお膳立てしてもらったパーティで労いの言葉一つも無くどっぷりといやらしく遊びたいと思います。
でも、無事戻ってきた事と免許取得は大いに祝いたいです。
先週が散々だったので、ちっぽっけな罪悪感から二人にプレゼントを贈りたいと思います。これを読んでいたらあまり期待しないで待っていてください。
そういえば、今日は「みんな大好き塊魂」の発売日ではないですか。
もちろん、今日は買いませけど土曜日に買ってからむかいます。