土曜日

土曜の出来事。

今日は麝香先輩のお祝いパーティーです。
午前5時に起きまして、午前10時までゲーム(アバタールチューナー2)。
途中、午前9時に麝香さんに電話して、今日の開始時間を聞くが要領を得ない。
午後10時から30分ほど風呂に入り、パンツ一枚のまま部屋に戻る。ゴロゴロしてたらいつの間にか就寝。気がついたら午後2時だった。
また、ゲームをはじめ午後3時30分で終わらす。
近くの床屋に行き10分ほど待たされて散髪開始。
午後4時30分前に散髪終了。帰宅。
5時までの間に麝香先輩に電話。琴音さんが出る。
とりあえず、午後6時に向かう事を伝える。
急いで着替え、出発。
途中、八百屋を通ったのでさくらんぼを購入。
その後、ビックカメラによりジョニーブルーを購入。
電話で30分ほど遅れる事を報告。
午後6時34分に到着イエッペ。

続く!!!

実際これ書いているのは月曜日ですイエッペ。
脳がボケていない事を確認してみましたイエッペ。
まあ、他人が読んでも土曜日に会ったことに箇条書きにしか見えないけどねイエッペ。
本当は、覚えているかどうか知りませんが、ライノ先輩とメッサー先輩に「土日の分の日記も書くよ。」などと頭の悪い子が言った手前書かざる得なくなったので土曜日の日記を書きましたイエッペ。
元気も無いので面白くなくても文句の無いようにイエッペ!
まあ、日記なんてこんなものかと思いますイエッペ。

イエッペイエッペ行ってれば面白いって誰か言ってくれ!!!