午後

今日皆さんは、「ドンは家に帰ってゆっくり寝ている。」などと思っていたでしょうが、現実はそんなに甘いものでは無いのです。では、家にいないのであれば何所にいるか。そんなもの会社に決っているではありませんか。ひたすらに、額に汗(脂汗)を流し必死に書類を作っているのです。
そのお陰で、お金をもらえるわけです。調子が悪いから休む、早退するなどと言ってられないのである。そんな事言っている子供で無いのである。メキョ〜〜〜〜〜!!!

なんだかんだ言ってみますが、結局は時休は取れなかっただけです。
なのでひたすらにお仕事頑張ってます(嘘)
実は、係長・課長補佐と二人の印鑑がないと時休がとれないのです。
しかも、二人とも今マッハで忙しいらしくあまり部屋に戻ってこれない。今日なんて時休を取ろうと思って二人を待っていたのですが、…10分経ち…20分経ち…30分経ち……1時間経ち、一向に戻ってこない。結局戻ってきたのが午後4時過ぎです。…あと一時間したら定時です。
いまさら時休は取れないので今日は定時に帰ります。