お・ひ・さw

おひさしぶりに更新です。
先週は大変でした。
一つ一つ簡単に報告します。

まず、土曜日です。
金曜日に先輩に連れられて飲んだわけなんですが、案の定終電がなくなりました。それを理由に会社でオールです。家に帰れたのが午前6時過ぎてました。
もちろんすぐに寝ました。起きたのが予想道理の午後3時。風呂に入って飯を食べ、身支度を整えたらもう午後4時半。待ち合わせが東京駅に午後5時15分なので急いで出発しました。
少々遅刻しましたが事前に連絡を入れておいたので問題はないです。
この日も何だかんだで午前2時前くらいまで飲みました。次の日も朝早くなんでタクシーで帰宅。
で、日曜日。
午前6時半に起床。
前日と同じように飯、風呂を済ませ身支度を整えてから出発。午前7時半にみんなもそろい田中の車でよみうりランドに向かいました。
よみうりランドでは、絶叫マシーンに乗りまくり。ホワイトキャッスルがかなり楽しかったです。
後、初めてバンジージャンプをやってみました。他のみんなはやってないんですけどね。
テンションが高かったと言え一番上に言った時点でビビリまくってました。友達がデジカメで写真を撮ったらしいので今度証拠として張り出します。
よみうりランドを午後5時に出て、ほぼ隣の「丘の湯」って所で風呂に入りました。
帰り道で、晩飯も食べ午後11時には帰宅しました。
お酒も少々飲んだので、その後すぐに寝ました。
月曜日。
この日は祖父の三回忌なので千葉に行きました。
午前8時に起床。午前10時に出発。千葉には午後0時半に着きました。特に面白いこともなく午後2時に終了。帰宅は午後5時になりました。本当に何もない1日でした。
地味に体調が悪いので久々ですがこの辺で。

そういえば、よみうりランドは良いところでしたよ。道が混んでなければ、車で1時間ちょっとで行けます。誰とはいいませんが運転の練習にどうですかw