眠たい眠たい眠たい……。

1日の3分の1が睡眠時間らしいです。
この1週間、厳密いえば月曜から金曜までの睡眠時間は1日の約12分の1です。
昨日は徹夜です。
何故このような限界バトルをしているのかと言うと、今日が書類提出の期限だったからです。
もう死ぬほど眠たい。マジ死ぬ。トイレは行って小便しながら寝るほどの睡魔が日がな一日襲ってくる。血液が栄養ドリンクやコーヒーじゃないかってほど飲みました。
眠い眠い書いているくらいなら寝ればいいじゃないと思う方もいるでしょうが、まだ会社にいるため流石に寝れません。上司のやろうが帰らないでやがるから、仕方なくダラダラ書いているわけです。もちろん、暇だから書いているのではなく、ただ寝ないために指を動かしています。

そういえば、今日はこの睡魔でクソ失敗した。
書類チェックしているはずなのに、両手じゃ足らないほど誤字脱字が発見。書類の編纂順序も、なんかグチャグチャ、しかも一番良く見るはずの表紙が前月のそのまま使ってた。
危うく提出できないところだったよ。そのせいで、係長以下の人に土下座したいくら迷惑かけた。
嫌味も相当言われたが、きっと眠たいから厚顔無恥でいられるのだろうと思う。素に戻ったら自殺しかねない。もうちょっと。効率よく仕事をやろうと本気で思えた。

それより何よりもやっぱり寝たい。もう午後7時40分だよ。仕事も一段落ついたんだし、帰って寝たいよ。
何でまだ残っているの。もういい帰る。
不機嫌にになってプリプリ怒りながら帰る。逆切れどころか、何もされてないけど、突然怒り狂いながら帰る。

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………。

おっと寝てたw