八月始まりました

え〜、土日はいつも道理いつものメンバー(+α)でのダラダラMAXでした。
違うのは、場所が久々に僕の家になったくらいです。
五月蝿くて親に怒られました。何だか小学生に戻ったみたいでした。


そういえば、何とか自殺しないで生きてました。厚顔無恥ここに極めり見たいな感じ出勤しただひたすらに黙々と仕事をしている今日この頃。みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか。
僕のほうは、特に変わった様子も無くいつも道理に仕事をしています。ただ、前月の失敗を生かそうと当者比1.2倍のスピードで仕事をしようと心がけています。
そんな事は全くもって皆さんと関係が無いので、別の話題に移りたいと思います。

今度の木曜日に旅行に行きます。旅行と言っても、中身が空っぽに温泉旅行です。ただひたすらにダラダラ過ごすだけの二泊三日の旅行なので暇です。なので溜まった本を一気に消化しようと思います。
何冊読めるかチャレンジです。基本的に寝る食べる風呂に入る以外は、本を読んでみようと思いますので5〜6冊は減らせると思います。とりあえず、厚い本しか残っていないので頑張っても僕のペースだと一日2〜3冊が限度だろうと思います。なので念の為、10冊ほど持っていきたいと思います。この冊数なら、逆立ちしたって読み終わる事は無いので多分大丈夫。
持っていく本は帰ってから選んでみます。

そういえば、何所に行くか聞いていませんでした。
帰ったら聞いてみます。
お土産は食べ物を買ってくる予定です。後、今月は想定外な出費が4万ほどありまして財布の中身が恐ろしい程キツイので、僕が会った知り合いに先着三名にあげたいと思います。完全な先着順なので旅行に行ったことを知らない人や、ましては俺が知っているだけの人にもあげたいと思います。
僕に会った方は運が悪かったと思って諦めてください。
では、そろそろ家に帰りますので短めですがこの辺で。
イエッペ!!!