おやすみ

こんばんは

今、午後4時です。
変な時間に起きて眠れません。
眠くは無いのでこのまま起きていようと思います。

今日は、旅行の日です。
土曜まで行ってます。
なので暇な時間がたっぷりあります。
こんな時間は久しぶりかもしれません。思えば、仕事を始めてから土日は遊びっぱなしです。遊んでいなかったら仕事してます。大体この二択で一日が終わります。
例えどんなに疲れていようが遊んでいます。実際自分でも頭が悪いなって思うほどです。親すらも馬鹿じゃないのと言われます。

何故そんなにも遊ぶのか。
勿体ないからに決まっています。

仕事始めてから気がついたのですが、時間は貴重なものです。
学生時代も確かに拘束時間はありました。でも、社会人と違ってまとまった休みがあります。何でもできる時間です。一生のうちで一番自由にできる時間です。基本的には責任や義務が一番軽い時期です。
僕はそんな時間を自由に無駄に使ってきました。その反動で今必死こいて遊んでいます。
勿体ない勿体って遊んでいます。
ある程度の無茶や馬鹿も常識の範囲内でやってますし、学生にはできなかったこともしてます。
社会人になったおかげでお金は多少持っています。そのおかげで学生でできなかった事できます。そこだけは、学生時代よりよかったです。
まあ、そんなこんなである意味強迫観念に近い感じ遊んでいます。
リアルに病気かもしれませんw

でも、今回の休みは本当に休養のために休んでみようと思います。
なので、土曜まで日記をお休みします。いままでは気分によって書いたり書かなかったりしてましたが、今回は確実にお休みます。
別に、告知しなくてもいいのですが、成り行きですw
ってことでまた土曜日に〜♪