帰ってきました!

お久しぶりです。
草津にいってました。
湯畑見てきました。温泉も狂ったように入ってきました。ラーメンばかり食べてました。
で、帰った来ました。
実際は土曜の夜には東京にいました。土日と日記を書かなかったのはちょいとダレていたからです。

お土産買ってきましたが、早々にも先着3名に渡し終えてしまいました。
お金が無かったので平均333円のお土産でしたが、いろんな意味で喜んでもらえたと思えたので良しとします。
そういえば、お土産に関連する珍しい画像とムービーが取れたので見たい人は言って下さい。合った時にでも見せます。

そうそう、本を読むとか言ってたのですが結局は4冊しか読めませんでした。森博嗣のS&Mシリーズで第2作目と、第3作目。後は作者は忘れましたが「空中ブランコ」と言う題名の本と、恩田陸で「ドミノ」です。
やはり10冊持っていくのは無謀でした。かさ張るし重いし大変でした。
でも、それを補うほど向こうは過ごしやすかったです。標高1000メートルにある町の宿に止まったので。実際にクーラーも必要ないくらいに涼しかったです。山なのに虫もそれ程いませんでしたし、天気にも恵めれました。
ご飯は、美味しいとは言い難かったですが、けして不味くはありませんでした。基本的に高齢の方が行かれる旅行なので、料理は味薄めで好みではなかっただけです。だから、近くのラーメン屋でラーメン食ってました。

まあ、こんな感じでダラダラしてました。
今まで行った所の中では一番良かったです。二泊三日、朝夜のご飯が付いて2万はお徳なきがします。今度は、友人との旅行などで提案したいと思います。

では、久々ですが眠たいのでこの辺でw