ほげ〜

寝すぎて凹みました。
昨日家に帰ったのが午後8時、飯を食べたのが午後9時、記憶が無いのが午後10時以降。
今朝の起床時間は午前8時。月曜日なのに10時間も寝てしまった訳です。
あぁ、なんてもったいない事を…。
僕は、一日仕事しかしなっかったってのが焦る人種なのです。
だから、家に帰ったら些細な事でもいいので何かしたいのです。テレビを見るのでもいい、ゲームするのでもいい、ネットをするのでも本を読むのでもいい。兎に角何かしないと無意味に焦るのです。

いつもなら、家に帰って上記のどれかを実行に移しています。まあ、そのせいで睡眠時間はガッツンガッツン削られて、平日5日は睡眠不足でフラフラしてます。それでも、何もしないでいるよりは遥かにマシです。
しかし、昨日はご飯を食べ終わった後「もうちょっとしたらお風呂に入ろう」とか思った次の瞬間、朝です。
酷い、酷すぎる。
まだ午後10時で後3時間は自由な時間を満喫できると思っていたのに、いきなり午前8時にタイムスリップ。温度が30度を超す部屋にワープ。顔が油でテカテカにイリュージョン。

もう準備しないと会社に遅れてしまう時間です。
この時、僕は絶望しました。オメガトライブで言う、新人類になれる条件を満たすほどの絶望です。
言葉で表すなら、「ブッチャケありえない♪」ですよ。
だから、第三次スーパーロボット大戦αガンダムSEEDが出てくるんです。それよりも何よりも、何でSEEDの主人公の名前がキラ?
絶対にキラークイーンを連想しちゃうじゃないですか。バイツァ・ダスト(負けて死ね)とかパッと思い浮かんでしまう。
やばい、ダークサイドに落ちる〜。
ド〜〜〜〜〜〜ン!!!
うわ〜〜耳が、ドラミちゃんの耳が〜!
全米が泣いた感動の猫型ロボットドラマ「ドラミちゃんの耳」近世紀公開。
同時公映「新耳たぶ 〜おにいたんはぁーはぁー〜」

意味がわからない。まったくもって理解が出来ない。
何故日曜日にあんなに飲んだのか。
何故お土産として持ってきたカブトムシがテルオと呼ばれているのか。
そしてテルオはどうなってしまうのか。

テルオなんていいのです。うちにはカブトムシの雌2匹います。生まれたばかりなのにババとか言われる悲劇の虫です。名前はテルミとテルコです。卵も産みました。卵ごと庭に放したので、来年はカブトムシで庭が壊滅的な状況になっている事が容易に想像できる。
しかし、外にはアリや業務用ゴキブリがわんさか。はたして無事に来年までカブトムシは生きられるのか後ご期待。チャンチャン

以上の事でわかると思いますが、変なテンションなわりに何に対してもやる気が無いわけなんですよ。
急いで出かける準備したら歯や顔は洗ったけど髭剃り忘れるし、定期忘れたからお金払って電車乗るし踏んだり蹴ったり踵落としですよ。
でも、仕事をしない訳には行かないのでしてはいます。しかし昨日より3割ほど効率が悪いのが実感して取れます。なので今日は早めに帰ろうと思います。もちのロン定時には帰れないので、午後6時に帰りたいと思います。
応援しててください。