あぱぱぱぱぱぱ

まあまあまあ。
皆さんこんにちは。
いや、こんばんはかな?
どちらでも関係ありませんけどね。

サボり魔=ドンですが、やっと金曜日ですね。明日は土曜日です。
耳に蛸ができるほど酸っぱく言ってますが、自分は公務員なので明日はお休みです。
月末と違い、月初めは恐ろしい程の腐れっぷりを発揮する僕ですが、今週もその腐れっぷりを存分に発揮したいと思います。
というか、今日から遊び始めます。
今日はギャザをしに阿佐ヶ谷まで行きます。きっとオールかな?
土曜は高校の友達と飲み→カラのオールをします。
ってことで、日曜が暇です。誰か遊んでください。
オールは無理ですが、お酒は付き合います。
体力的な問題もあるかと思いますので、それ程遅くまでいられないと思いますが頑張ります。
むしろ、体力的な問題っといいますが今日は3時間しか寝ていません。
今日はそれ程ハードではないと思われますが、明日がスーパーハードです。
まあ、久々に頭が茹ってきているので命などいくらでも賭けて遊びます。
なので、暇な方はご連絡を下さい。
って言うか、連絡くれ可能性のある方は普通に2人ほどしかいないと思いますので、連絡が無かった場合体力にもよりますが、こちらから連絡をすると思いますので気持ちを確りともって耐えてください。

では