ウツケモノ

流石に疲れた。
金土日と動きすぎ遊びすぎ寝なさ過ぎって事で、色々スッキリした。
楽しく面白く地味に勉強になった、三日間だった。
この三日間を細かく書くと、頭を疑問視されるから大雑把に説明します。
まず、金曜日。
前々から遊ぶ約束などをしていたので、金曜日は早く帰れるよう午前7時に出勤。そのお陰で睡眠時間が4時間と地味に痛かった。7時に出勤したにもかかわらず午後7時半に退社。
一度家に帰り、knightmere宅に行きクーラーも扇風機も無い部屋で、野良猫とワルツを踊りつつギャザとゲームをしてました。
で、土曜日は午後2時にknightmereが仕事のためお開きになり帰宅。その途中、一緒にknightmere宅に行っていたメッサーさんと池袋で寿司を食べお別れ。で家に着いたのが午後4時前かな?
それから、ウダウダしてたら何時の間に午後8時半になり、高校時代の友達と飲みに行きました。
いつも道理に飲み→カラオケのコンボで解散が日曜の午前6時前。
一度家に帰り、風呂に入り着替えて家を午前6時50分に出発。
約束の時間を20分ほど遅れて琴さん宅に到着。
ゲームしつつ睡眠とりつつご飯食べてたら午後3時になり、麝香先輩のお鼻が悲鳴をあげたので解散。
帰りに、本屋によって家に着いたのが午後5時。それから5分ほどで意識を失い。午後8時に起こされ飯をガッツンガッツン食べ、ビデオで古畑任三郎を見ていたら午前四時になり焦りつつ寝ました。

それで今日になります。

まあ、疲れは殆ど取れていませんし、とても眠い。
体調は悲惨ですが、まあ日頃の鬱憤は晴らせたので良いです。
そんなこんなの週末でした!

では台風も近づいているようなので今日は帰ります。
とてもとても眠いのも、帰宅の理由の一部です。
んじゃ、そういうことで!