ただいま。

皆さんこんばんは。

今午前1時です。
水曜日の朝9時に出勤してから、木曜の深夜1時に帰宅と言う久々に無理をしました。
まあ、残業どころではなく泊り込み仕事をしてきた訳ですw

明日が休みでなければ、死んでいました。

さすがに、一睡もしていないわけでは無いので睡魔にも勝てましたがキツスギル。

ドミノ氏(僕の中では猫さん)が必殺のボケを勇気をもって提示してくれたにもかかわらず、それに対する突っ込みどころかボケ返しすら出来ないほど忙しかったです。

ウサドンでまさかサディステックが検索されるとは思ってみませんでしたよ。
名は体を現すといいますから、きっと内在的にサドの素質を持っていると思いますのでこれから磨いていきたいと考えております!

まあ、そんなことはいいとして…。

今日は……えっと。
眠いんで寝ます。
なんか書こうと思ったけれど、思いつくことが何にも無かったとか、睡魔のほうが圧倒的に勝っていたとか、ぶっちゃけ面倒になったとかでは全然ありません。
言うなれば、……ん〜。

お休み!!!