頭の中が大変だ〜!!!

仕事中ですが、カニバリズムの歌が、頭から必死にしがみ付いて離れないと言う前代未聞・空前絶後・四捨五入と言う緊急事態に追い込まれました。
アホな事を言っておりますが実際リアルに大問題です。

どんな大問題だと言いますと、例えば書類の数字があっているかどうか電卓を叩きながら頭の中では「人が喰えるぞ♪」を連呼。地味に吹き出して撃沈。

書類のミスがないかチェックをしながら頭の中では
カニカニバリズムぞ カニバリズムぞ♪」
で撃沈。

最悪なのが電話中に「2月は旧正月だっけ豆まきだっけ?」で、電話に集中できなくて撃沈。
究極的なのがトイレで用を足しているときに、ウィーン少年合唱団
「人が喰える人が喰える 人が喰えるぞ、と 
カニカニバリズムぞ、と カニバリズムぞ、と」
と、FFⅦのレノの物真似をして歌っている所を想像して爆笑。

もう無理。

帰って寝ます。
不貞寝です。
因みに今月も無事に終わりました。