ダラダラダラダラ……。

Tackyから思いも寄らない補足+応援メッセージを頂き、こちらと致しましては感謝感激飴嵐みたいなね。
まあ、ヨーデルっと言われてピンっと来ないどころか、ウンともスンとも、ニンともカンとも言えずに「どんなメロディーだっけ」とか「むしろどんな歌詞だっけ」とか考えた僕の負けってことで!


そうそう、先週の休みは久々に究極のダラダラを実現しました。

先週の金曜の事です。
僕は午後6時に退社して30分ほどで家に到着しました。
さすがに前日から一睡もしていないので飯も食わずに、そのまま午後7時前には就寝。
起床したのが翌日の、午後1時ですね。
なんか、約18時間寝ていたわけですよ。
自己連続睡眠時間の記録を、奇跡かと思えるほど大幅に塗り替えましたよ。
確かに、目覚ましやなんやらっと邪魔が入らなかったのも一つの要因ですが、まさか18時間も寝るとは…。
しかも、寝すぎてまだ眠いっていう状態が続いてもう一眠りね。
次は午後3時だったよ。
なんか、久々に感動したよ。
自分の腐れップリにね。

んで気がついたんだけど、と言うか前々からそうじゃないかなって思っていたんだけど、栄養補給ドリンクだとかカフェインたっぷり含んだ飲み物とかって、確かに一時的に目を覚まさせてもらえるんだけど、過剰に摂取するとその反動が素晴らしい事になりますね。
今度から気をつけます。


まあ、もちろんその日は剣豪3をやりまくっていた訳なんですよ。
もちろん布団の中でコントローラーを握り、ひたすらに目が覚めたままの姿でプレイ。
テレビや照明はリモコンでつけ、PS2も近くにあった木刀でスイッチON。
ついでに、暑かったんでエアコンもリモコンでピッピッてな感じですよ。
そんなこんなで、ほぼ24時間同じ場所でゴロゴロしていたわけです。
飯も食わず、トイレも便意が無かったので行きませんでした。
ものすごくショボく、しかも恥ずかしい達成感に満たされましたよ。

そして、次の日も剣豪3三昧。
ッてか、外に出る気力が無かった。いや、本当は無理やりに映画を見に外に出たんですが、開始時間を間違えてあえなく帰宅。
もちろんこれも、脳が腐っていたからなんで全くもって凹んでいませんよ。
反動で、剣豪3をやりまくったなんてことは無いよ。
今朝の午前4時までやってたなんて嘘だよ。
勢い余って2キャラ目作っちゃったみたいなって事もなんのトリック?
その2キャラ目も15時間近くプレーしてたなんて何の冗談?
みたいなw


ま、土日は腐った休日を過ごしていたわけですが、久々のヒキコモリプレーってのも中々刺激が無くてよかったです。
エアコンつけッぱ、布団だしっぱ、部屋ちらかりッパ。要するに地獄絵図でした。
あぁ、今日は部屋片付けなくちゃな…。