クマったクマった〜〜。

最近、「寝なくても大丈夫なんじゃないの病」にかかっています。

その名の通り、寝なくても大丈夫なんじゃないのっと思い込んでしまう病気です。
最近は、仕事があまりにも忙しすぎてっ帰宅後の自由な時間が少なすぎる。
このために、僕の体に内在的に持っている持病の「帰宅後なにかしないともったいない病」が素敵にピカッと発動します。

この病気が発動すると、兎に角何かしなくてはもったいないと思い込み、何かやっています。
例えば、テレビを見つつ音楽を聴いていたり、ゲームをしつつPCでDVDみてたり、風呂に入りにながら本を読んでたりと、アフォかと思える事を平気でしてます。
最近の帰宅後の行動パターンとして、上記の3つのどれかをやっていますね。

上の病気が発動後しばらくすると、次の病「ナーナー病」が冬眠から目覚めたように覚醒します。
この病は、簡単に言うと区切りをつけられない病気です。
例えば、本って読んでいたら続きが気になって、なかなか区切りがつかないじゃないですか。
テレビだって、特に見たいな番組があるわけでもないのに点けとく事ってあるじゃないですか。
ゲームなんてその際たるもの、一度止める機会をのがすとズルズルズルズル…っとやってしまうじゃないですか。


そんな、感じです。



んで気がつくと午前3時とか4時になります。
その結果、もう朝近いし「寝なくていいんじゃない病」がコンボで召喚となるわけです。

そのかいあって、一日一冊は本を読むし、剣豪3なんて2週間で総プレイ時間100時間越えてるし、毎日九時・十時帰ってくると思えないほどに色々がんばっております。

もちろん、一睡もしないのは僕的にも人間的にも、不可能なので毎日2〜3時間は病気を抑えて無理にでも家で寝てます。
その他に、通勤電車の中や昼休みも飯も食べずに寝てます。
まあ、その内体壊す事確実なんでそろそろ止めたいと思います。


あ、そういえば「剣豪3」もう飽きました。
次は、ドラゴンボールZスパーキング!!!

ブロリーが強すぎて倒せません><
開始十秒で負けるって何かおかしくない。