今日の朝はSEX MACHINEGUNで目が覚めました。
なんだか五月蝿くて起きると、うちのPCから「S.H.R. セクシーヒーローレヴォリューション」が垂れ流されていました。

音楽をループさせて聴いていたので、朝までガンガン鳴ってました。
しかも、歌の始まった直後に起きたようで「真夏の夜に鍋パーティー 飛んで火に入るナイスガイ」っと高い声で歌っていたように思えます。
「マッチョなボディーに胸キュンキュン」の部分で目が完全に覚め音楽を消しました。
目覚めは、眩暈がするほどに最高です。


そういえば、最近日記を書いてないとお思いの方もいらっしょるようですが、実は書いているんです。

しかし、毎日毎日日記を書き終わらないうちに寝てしまうのです。
なので、わざわざ書いたものを消すのは勿体無いので、今日は過去二日間ほど戻って日記を更新しました。それはそれで勝手に読んで嘲笑って下さい。


それはそれとしまして、今日14日です。
これは困った事になりました。
明日15日は、もちろん土曜日です。
明後日16日は、何があっても日曜日です。
そして、明々後日は完璧に17日となる訳です。


実は、そろそろ給料日なんですよ。
僕の給料は、基本的に16日に口座に振り込まれます。
しかし、何らかの理由(例えば16日が休日だった場合)で16日に銀行がやっていなかった場合前日の15日に支払われます。しかし、15日、16日と銀行がお休み(もしかすると違うかも)の場合、給料は17日に振り込まれてしまいます。
確かに今月は、先月のような腐った金の使い方をしていないので普通に生活をしている訳ですが、やはり給料日前になるとやはり財布の中身が心もとない。
っと言いますか、やはりキツイ。
特に、火曜日に無くした定期券が痛かった。
しょうがないので、切符を買って通勤してるんだけどジャブのように財政をゆすぶってるね。


なので、今週末は無理をしないで小さくなって暮らしていこうかと思います。
まだ、麝香氏に借りたBUSIN0もクリア出来ていませんし、まだ読み終わっていない本も沢山ありますし、暇は潰せそうです。
もちろん、BGMはSEX MACHINEGUNで決まりです。