反省もどき!!!

こんばんは
人類最下層に位置する場所でも、崖っ淵なドンです。

先日は、僕自身の思いつきで我が宅で麻雀を致しました。
メンツは、麝香・琴音・messer・りょーつ・犬(スペル忘れの為略式名)です。
結果は、惨憺たるもので思い出したくもありません。
しかも、次の日仕事があるにもかかわらず午前2時までやっていました。


結果、messerさんが帰宅できない自体になり、我が宅に泊まる羽目に。
しかも、messerさんは前日から寝ておらず今日もレポートを見れる状態にしなければならないとのことで始発で帰った模様。
お気の毒様です。
琴さんも、今日は朝から仕事なのはずなのに、麝香ミャンと共に午前2時に帰路についたと言うぶっ壊れぷり。
僕は僕で、messerさんとギャザを午前3時半までやっていたため今朝は会社を10分遅刻してしまいました。クソ眠いし、昨日の疲労でやる気が底辺をのたうっていました。


まあ、軽くみんなキチガイです。
と言いますか、なんだかんだで流されすぎです。
もっと、自分の意見を言ったほうがいいと思いますよ。

基本的に自分勝手な僕や麝香タンなどの意見を聞いていると、体力の続く限り遊びますので大変ですよ。


っと言いますか、あのグループでは自分勝手に動いたもん勝ちです。
なので、僕がアフォ事言い出したら殴って止めてください。それは、君らの為であると共に僕自身の為にもなるのです。

以上、反省もどき!!!