こにゃにゃちわ。

もちろんドンです。


ちょっと前の事なのですが、パソコンが壊れました。
しかも、完璧に壊れた模様です。
ソフト側でなく、ハード側です。
騙し騙し使っていましたが限界だったようです。

パソコンを、僕より数億倍詳しい弟殿もお手上げなので多分真実だと思います。
なので、今度修理に出します。
もちろん、修理は有料です。
ハァ〜…。


話は変わりますが、最近ライノさんが教えてくれた東野圭吾さんの作品を読みました。
と言っても、まだ2冊目の最中です。

第一冊目、として「容疑者Xの献身」を読みました。

うん、これ面白い。
てか、この人スゲ〜!
って思いました。

これ、読んで損する本では無いと思いましたね。

でも、この本「名探偵ガリレオ」シリーズの第三作目だったらしく昨日一作目「名探偵ガリレオ」と二作目「予知夢」を買い、それと一緒に西尾維新の本を2冊と金子一馬氏が表紙を書いていた本(題名忘れた)を買いました。

まだ読んでない本が軽く20冊程度(半分以上麝香氏に押し付けられた本)あるのに、軽く脳が腐っているんでは無いだろうかと思いましたが、欲が満たされたので問題はありません。


なので、今月は読書強化月間として出来る限り本を読んで行こうと思いました。
せっかく読書の秋と言いますし、買ってから三ヶ月近く経っている本もありますので、ちょっと頑張ってみます。

もちろんこれは、声明でも誓いでも約束でもないので、きっと明日になったらゲームの秋とか睡眠の秋とか、勝手な事ほざいてる気がしますがそこはスルーでお願いします。

皆さんも何かやってみてはどうでしょうか。
例えば、水泳の秋とか、花見の秋とか、引き篭もりの秋とかどうでしょうか。
他にも、足の小指をぶつける秋とか、脛を強打する秋とか、みぞおちにタックルをもらう秋とかも面白そうですね。
僕は、絶対やりませんけどね。



あ、そうそう、間違っても、恐喝の秋とか、強盗の秋とか、殺人の秋とかは止めてくださいね。
比較的、リスクの割にメリット少ないですから。

では、皆さんもいい秋がみつかるといいですね。