今日は給料日だぁ〜…。

パチパチパァーンチ

たった今、頭の深い部分から思い出された言葉です。
ちょっと違うかもしれませんが、確かこんな感じの言葉でした。


なんだったけな。



まあいいや。

今日は、皆さんに僕の悩みの種である、ストレスの原因である、職場の先輩について紹介したいと思います。

年齢も性別も経歴もあかしませんが、その先輩はメール大好きで自分勝手さ抜群。
毎日毎日メールメール
しかも、くだらない質問を毎回毎回してきやがる。
うおあhごhsぢhぎおshぎおshdg!!!


と言う事で、今回は先輩に秘密で僕と先輩のラブラブメールを後悔したいと思います。
むしろ、見ろ。
俺の苦しみを少しでもいいから感じてくれーーーーーーーーー!!!

では



先輩
  おはようございあmす。

  ついに
  清子さま
  結婚されましたね

  おはようございます。

  昨日でしたっけ。
  あまりテレビ見てないので忘れてました。

先輩

  みたいだよ

  ふと思ったのは
  今まで
  処女だったのかな?

  逆に
  皇太子と礼宮様も
  いまの
  奥さんと結婚するまでは
  童貞なのかな?


  どうなんでしょうか。

  そういう機会あまりないようですが、

  流石に、直接プライバシーにかかわる事はテレビでは出せませんよね。

先輩


  皇室の場合
  付き合っていることを
  報道してはいけないんですか??

  もしそうでしたら
  それこそ
  憲法違反でしょう?

  何故ですか?

先輩

  表現の自由だからです

  そうかもしれませんね。

  でも、実際に皇室の人間が付き合ったとして
  芸能人じゃあるまいし、知りたがる人もあまりいないのでは。

  マスコミがただ報道しないだけかもしれませんよ。

先輩


  でも
  皇室の人が異性と付き合えば
  ワイドショートや週間しで公表するんじゃないの?

  結婚でも
  ここまで
  やっているし

  でも、報道していませんよね。

  みたこと、ありません。


  マスコミだって、わざわざ皇室の品位を落とす必要はありませんしね。
 
  むしろ、皇室の品位をおとすような報道して、
  国に目をつけられるのは嫌なんじゃないでしょうか。

  最悪、皇居の入場不可とかされたら
  ほとんど皇室の報道できなくなっちゃいますもんね。

先輩

〜何も書いてありません〜


ここで一回切れます。
確認した事がありませんが、何も書いていないメールはストップって意味のようです。
いつもの事なのでなれましたが、自分から振っといて飽きたら勝手に止めるのはかなりイライラしますね。
てか、朝っぱらから下かよ!

んで、数時間後。



先輩


  ブッシュが
  大阪経由京都に
  来日しました



  今日ですか?

先輩

  昨日で
  逆に今日から
  階段らしいよ

  なにを話し合うんですかね。

先輩

  逆になぜ京都なんだろう?

  わかりませんが
  ついでに観光するからじゃないですか。


先輩


  ぜひ
  米大統領には広島にいってもらいたいよ

  ドームですね

先輩


〜何も書いてありません〜


二回目です。
本当になんか勘弁してもらいたい。
もうイライライライラ。
レス返しやすいよに下つもりなのに…。
んで、数時間後。

先輩


  思うんだけどさ
  憲法によると
  結婚は両性に基づくんでしょ?
 
  憲法は国の制約なんだから
  国が決めることないじゃん



  結婚は両性に基づくので国が介入してはいけない。
  ってことになるのではないでしょうか。

先輩

  逆にいうと
  同性だと国が介入するってことだよね。

  と言うか、同性の結婚は認めていませんよね


先輩

  国がいうことでは
  ないのでは?

  そもそも、結婚は前からの風習を
  国が改めて定めたことなので

  結婚すると言う事は、国の定めた制度に
  従うと言う事ではないでしょうか。


  同性同士での結婚の意味があるんでしょうか?


先輩


  意味がある人もいるよ
  同性どうしで
  好きになる人もいますよね?

 

  意味があるとすれば、
  「まわりから認められたい」と思っていると言う事だと思います。

  親兄弟、友人、知人認められるだけならば、結婚などする意味は無いと思います。
  自己満足をしたいのなら、結婚式などすれば足りると思います。

  同性同士の結婚は国に認められたいから、したいのではないでしょうか。


  国がいうことではないのでは?
  と言うのは上記従えばおかしいことになると思います。

  まあ、適当なんですけどね。

  同性同士で好きになる人は、いるのかどうかわかりません。
  テレビや、小説、漫画などには出てきますが、
  実際のところ会ったことが無いので不明です。

先輩

〜何も書いてありません〜




以上

イライライライライライライライライライラ…。


真面目にウザイ。

しかも、休み時間じゃなくて仕事中だよ。

あんた、何してんのって感じマックスだよ。

メール返さないと十分から二十分おきに同じメールよこすしさ。
一日に何度も何度も、変な質問よこすしさ〜。
飽きたら勝手に止めちゃうしさ〜。
無い知恵絞って、仕事中にメール返してるに前にメール無視するしさ〜。
一日最低でも20回もメールくるし、最高50回もメール来るんだよ。
いい人なんだけど、本当に勘弁してもらいたいですよ。

この人が一日メールしてこなければ、どんなに毎日が楽か。

正直、悪意を感じるほどにしつこい。

やっていることが無駄すぎる…。


これも、生産性は無いけどね…。
気分が落ち込んだのでもう家に帰りたいと思います。

では…。