ガンダム種・我狼伝 ポイントで買いました!!!

やっと金曜日ですね。

今日は前日買ったゲームのやり過ぎで、半端無いほどの寝不足。
流石に、面白いからって明け方近くまでやるのはアフォだったとしか言えない。
しかも、ちょっと寝坊しました。
起きたら午前8時20分。

もちろん、大幅な遅刻はしませんでしたが、家から駅まで自転車で疾走。もちろん撤去上等の言葉を胸に、駅前に駐輪。
その後、車内まで全速力で壊走、と思いきや財布忘れて一回休み。

あれやこれや考える前に、小さな希望にかけた。
自分のアバウトな性格を信じて、鞄を探索。
中には、小説2〜3冊と町で貰ったポケットティッシュ数個。後、腕につけていない腕時計。
諦めかけたその時、ポケットティッシュの中に千円札を発見。
自分のアバウトに乾杯。
むしろ、アバウト神に感謝。


急いで、切符を買い電車に突入。
鞄が、ドアに挟まれたが何の問題も無く会社の最寄の駅に到着。
そこから、会社まで爆走。
障害を右に左に避け、しゃがんだりジャンプしたりはしませんでした。
信号無視したけどね。


結局は地味に1〜2分遅刻しましたが、そこはなんとか容認してもらいました。
上司の心の広さに脱帽。
むしろ脱毛。
これは失言。

なんだかんだで、職場に到着し自分の席に座ると、なんだか凄く暑くなってきた。
全力疾走の反作用。
肉体酷使の副産物。

んなことは、どうでもいいが汗がヤバイ。
冬なのに汗が止まらない。
すごい、滝のように汗がでる。
ポタポタと雫が机に落ちる。
手で持った書類が湿る。
なんだか地味に頭痛もし始めた。

気がつくとパソコンには先輩からのメールが。


  加藤鷹
  エイズだって


本当に鬱陶しい。

色々とOUTな一日の始まりでした。

ダルイので終わり。