ラスト!

昨日は、忘年会でした。
とりあえず、一年間ありがとうございましたっという事で飲んだ訳ですが、生憎と翌日(つまり今日ですが)休みでは無かったため色々消化不良と言うか…欲求不満と言うか…アレでアレでアレです。
それに、寝不足です。
今日は、午前7時には会社について様と思ったのですが、起きたら午前8時30分で、10分ほど遅刻しました。
しかも、会社に着いたのはいいのですが、部屋に入ると誰もいなくてビックリ。
みんな、隣の部屋で打合せをしていたみたいで、謝りながらそれに参加させてもらいました。
今日は仕事納めなのに遅刻って…。
顔真っ赤です。


まあ、いいです。
偶にはこんな事もあります。

最後の最後にアホな事をしてしまいましたが、まあ問題ありません。

他意か故意はたまた偶然かわかりませんが、人間はアホな事をしないといけないんです。
その場では、恥ずかしい事でも後々になれば良い思い出になります。

これも、良い思いでになるでしょう。
…多分。

もちろん言い訳です。


それにしても、今年も一年終りますね。
本当に去年とは比べ物にならないくらい忙しい一年でした。
もちろん、主に仕事のせいです。

来年も3月まではこの仕事に命が吸われるんだろうなっと思います。
しかし、4月になれば今の担当が替わるはずなので、それを夢見て今度は緩い部署に異動できるよう祈るばかりです。

本年も、今日で職場来るのも終わりです。
因みに、家にはぶっ壊れたパソコンが部屋に置いてあります。
ので、今年の更新も終わりです。
これを見れる人たちには年賀状を出していませんし、メアドすら知らない人もいますんで、ここで簡単ですが挨拶をさせてもらいます。



皆様、本年はどうもありがとうございました。
様々な方にご迷惑をおかけしましたし、来年も色々あると思いますが、どうぞ(キ印を)よろしくお願いいたします。

イエッペ!!!