謹賀新年!!!

明けましておめでとうございます。


よし、挨拶終了。

年末年始は、やっぱり(遊びで)忙しいですね。
まあ、自分で予定入れていたんで、忙しくなることはわかっていたんですけどね。
それにしても、連日連夜遊んでいたので日付の区切りが非常に曖昧で、本当に6日間も休んでいたのかちょっとわかりません。

それにしても、本当に遊びました。
まさに、自分のしたい事やったって感じです。
優美さんとは会えたし、親方やライノさんと麻雀やったし、リョーツさん宅に初訪問してKnightmereさんとリョーツさんと年忘れキャリバー、新年桃鉄、早朝(深夜)初詣など。その後、早朝5時半ほどにリョーツさん宅を追い出され、帰宅途中の地下鉄で初日の出見逃すなどのハプニング。
高校の友達とも新年会と証したただの飲み会を開いたり、その高校の友達に連れられ初売り?(1月2日、3日は初売りというんだろうか?)に行ったりと、お金に羽根が生えて飛ぶがごとく無駄遣い。

そんなこんなで、意味不明だけどかなり筋の通った初夢も見ましたし、昨日の古畑を一人でスゲースゲーって言いながら悶えてたり、割と幸せでした。
唯一、心残りがあるとすれば、今日将来女医になるはずの同級生と、その他数人から飲みの誘いがあったんだけど、会社のクソ飲みで行けない事くらいです。

まあ、これもお付き合いだし諦めます。

ってことで、久々に学生のような幸福な時間を過ごしました。