新年会?

先週の土日は新年会と称した飲み会+麻雀大会でした。
リニューアルした琴さん部屋で、飲んで、打って、寝てみたいな自堕落かつ素晴らしい2日間で、仕事の疲れが軽く飛びました。

リニューアるした琴さん部屋は、スッゲーんですよ。
リニューアル前に比べたら、広いし、明るいし、暖かいし、プーさん。
めっちゃ寛げた.


で、月曜日は高校時代の友達である篠さんと飲みに行きました。

彼は、自衛隊員だったり、うどん屋の店員だったり、拘置所の住人だったり、キャバクラのキャッチだったり、西池袋のいお尋ね者だったりっと僕の人生を軽く十倍位濃い目に作った様な人生を送っている人。

昔は、坊主っぽかったのに今では、長髪で常に右目が隠れてました。
見た目は結構、危なく見えるかもね。
そいつと、1〜2ヶ月振りくらいに合って、近況報告もかねて飲んでましたね。

今日は成人の日って事なので、混雑、騒音覚悟で居酒屋行ったら、メッチャ空いていてビックリしました。


とりあえず二人でビール頼んで、近頃どうよから始まって、土日の話、仕事の話、ギャザの話、ディメンション・ゼロ?の話、高校の時の話、謝金の返済についての話、旅行計画の話。

その後、店を出てラーメンを食べ、ゲーセンに行き、原付を二人乗りノーヘルで自宅まで送ってもらい、今週の金曜日の高校連中との飲み会で又会おうと硬く約束をし、自分の部屋に入り、自分のパソコンが壊れているため弟のパソコンを使わしてもらいこの日記を書いている次第です。

弟は、僕の部屋で「フロントミッション5」なるゲームをやっている次第です。
眠いので弟の部屋で、大の字に寝ようと思います。
んじゃ!