飲み会

今日は飲み会です。
高校の連中を呼んで、池袋で酒盛りです。

まだ人数確定してないけど、まだ店も決めてないけど、きっとどうにかなるはず。

まあ、社会人とかフリーターとかニートとかの予定を一つにするのはやっぱり難しいね。

でも、やっぱり高校の友達は小中とは、毛の色と言うか人種が違うから面白い。
まあ、機械科繋がりだから、働いている奴の職種もバラエティーに富んでる。
それに、こやつらはなかなか面白い事もしているので、話していて楽しい。

例えば、阿佐ヶ谷を原付で走っていたら、後ろから族にバットで殴られてボコボコにされただとか。
例えば、買ったばかりの車で高速道路はしってたら、運転ミスって車を一回転半させ屋根がボコボコになったとか。
例えば、知らない内に万引きグループの仲間に入れられていて、何もしてないのに警察にショッピかれて、一ヶ月拘置所に入れられただとか。
例えば、池袋西口のキャバクラに勤めて否んだけど店長を怒らせて、捕まったら何されるかわからないから西口は歩けないとか。
例えば、いま紐生活してるだとか。

普通に引く話から、ただの馬鹿話まで話題が尽きない。
基本的に、僕が出来ないような事、もしくは社会人としてやばい事しかしてない人たちなので他人事として純粋に楽しめる。

これで奴らが、麻雀できればなとかいっつも思う。
まあ、いいんだけどね。
では、今日は潰れた奴を介護するまで飲みます。

うじゃ〜!