やっとこさ月末。

土曜日髪を切ったのですが、内の親(主に母親)が僕の頭を見て「サル、サル」と五月蝿いです。
挙句の果てには、(母親が)「ルパン、ルパン」と連呼し始めました。

僕は如何すればいいのか、悩み始めた今日は月曜日。

そう、30日です。
今日でやっとこさ今月のお仕事が終わりです。これで、週末の労働も無駄にならずにすんだ。

それはともかく、今日は早めに帰ろうと思います。
久々に本も読みたいし、パソコンもやっと戻ってきたので弄くり回したい。
そういえば、先週とっておいたドラマ「白夜行」もみたいな。

これは、直帰して布団に入りつつ、パソコンと暖房器具とテレビをつけ、本を読みつつ、パソコンを弄りつつ、「白夜行」をチラ見するしかない。
もちろん、読む本は「白夜行」でパソコンはドラマ「白夜行」の主題歌「影」でもながしてれば言う事なし♪

って、どんだけ「白夜行」が好きなんだよ!


…一人ボケ突っ込みやってみた結果、恥ずかしさが脳の大部分を占領してしまったため逃避行動として帰宅したいと思います。

では、みなさん良い週始めを、もしくは月末を!