バトン

見たら速攻でやらなきゃいけないバトンみたいです。
さて、どんちゃんとは僕の事だかどうだか不安が残りますが、琴さんから回ってきたのでやります!


●今、どこに居る?

自分の部屋。
因みに布団の上。



●今、一番近くに誰が居る?

弟がモンスターハンター2してる。(現在午前3時…。)

●今、どんな服装?
白熊がプリントしてある半そでシャツ着てる。
下は黒のジャージ。

●今、何食べたい?

フライドポテト

●今、何飲みたい?

味噌汁(なめこ以外

●今、真後ろには何がある?

マージャンが片付ずにおいてるテーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ピンクのバランスボール。

●今、誰に会いたい?

ダイちゃんかな。

●その人に今伝えたいことは?

おめでとう♪

●今一番歌いたい曲は?

ジャパハリネットの遠きトモシビ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

隙を見せたやつが負けなんだよ。(By 白夜行

●今の体調は?

くそ眠い。

●今どんな気持ち?

明日は仕事だよ、だるい…。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

とりあえず暇な人お願いします!