地味に忙しいぞ

集中力が無くなるとやっぱり休憩って入れるよね。
僕なんて、やる気が無くなった瞬間にコソコソっとネットを見ている訳ですよ。
それでも、やっぱり仕事を5〜10分くらいで仕事にもるんですけどね。

そうそう、今日はめちゃくちゃ忙しいだよ。
なので、いろいろ書きたいなって思ったんだけど、そんな時間は無い。
ので、桜璃先輩のとこに置いてあった占ひを、何の許可も取らず、何の報告も行わず、こっそり自分勝手に使わせていただきます。

因みにhttp://yaplog.jp/sakura_cl/archive/336←ここからパクッたW

以下占ひ結果


あなたの守護神は摩利支天(まりしてん)です


〜陽炎のような不思議な力を持つ神


[性格]
見えない力を持つ摩利支天の様に不思議なパワーの持ち主です。利己的で無計画ですが、見えない導きによって望いを叶えます。物質面に恵まれ、豊かに暮らす人が多いです。中には普通では考えられない様な成功を収める人がいます。しかし、摩利支天の守護星である羅候星(らごうせい)は、日食を起こす虚星であるため、この生まれの人の中には、分裂的で不規則な人生を送る人もいます。その様な面が出た場合、人生の浮き沈みの差が大きく、出口の無い孤独や精神的な飢えに苦しみ、奪いそして奪われる星の元にあります。相続運には恵まれているようです。

[恋愛]
突発的な恋愛をすることがあります。しかし、なかなか人を信じないため、本物の交際にならない場合が多いでしょう。男性は話術が巧みでセックスが強い場合が多いです。女性は世話好きで相手に尽くします。

[仕事]
非常な強運と精神的パワーを持ち、大成功する人がいる一方、節度を知らずに奈落の底に落ちる場合もあります。組織で仕事をする場合、多くは主流派にはなりません。海外に関係する仕事に適性があります。

[相性]
恋愛では、日天・吉祥天・摩利支天の異性と相性が良いでしょう。この中で、日天との相性の良さは郡を抜いています。摩利支天の人にとって、結婚生活(あるいは仕事)でベストパートナーとなるお相手は、女性の場合、日天・梵天・阿修羅神・閻魔天の人、男性の場合は、日天・阿修羅神・閻魔天の人です。相性が良くないパートナーは、女性は、月天・毘紐天・吉祥天の人、男性は、月天・梵天・毘紐天・韋駄天の人です。




だそうです。
個人的には、あまり当たっているとは言い難い。

利己的で無計画なのは当たってると思うし、物質面に恵まれてると言えば、まあ物欲が小市民以下なので満足はしてる。
分裂的ってのがいまいち分らないな。
恋愛は、僕自身も意味不明に勝手に盛り上がる時があるから、突発的な恋愛ってのは当たってるかな。

でも、強運の持ち主って僕をみたらありえないっしょ。
むしろ最弱運だよ!麻雀の話だけど、ウーシャンテンが常ってのはやめてくれ。
あと、相続運がうんたらかんたらって両親ともに金は無い。

決定的なのが、「話術が巧みでセックスが強い」僕を馬鹿にしすです。
日本語ウマクシャベレナイネ!
セ、セ、セ、セ、セロリ!

以上1

うえーん…(ノД`)